プロフィール

ランナーズ秀利

6月18日(日)

mine"johnson

復活おめでとうございます。やっぱり走れるのはいいですよね。私も筋肉が張り気味なので怪我怖いです。

6月18日 16:46

ランナーズ秀利

いろいろ調べたら姿勢も関係あるみたいです(^^;; 肉離れ、四十肩、靭帯、そしてギックリ腰。ほぼ制覇! 毎日ストレッチやってもやり方に問題有りみたい。難しいですね

6月18日 17:14

ホソボー3310さんが「応援してます 」と言っています

ランナーズ秀利

6月9日(金)

ぶ~ちゃん

???
大丈夫ですか?

6月9日 9:34

ランナーズ秀利

仕事には行きましたけど痛いっす(^^;; とりあえず月曜日は休みます。
整形行こうか迷い中ですが。

6月9日 12:24

mine"johnson

お大事に。怪我はキツイですね。

6月9日 12:27

ランナーズ秀利

ヤバすぎ! 安静にします(^^;;

6月9日 19:04

2人が「応援してます 」と言っています

ランナーズ秀利

6月3日(土)

mine"johnson

いつも息子さんと仲良しですね。きっと親子マラソンも近いですね。

6月3日 18:01

ランナーズ秀利

子供が中1の時にやりましたね〜。 あの頃の方が速い気がします(^^;;

6月4日 6:44

ホソボー3310

父と子の大事な時間ですね(^^)

6月3日 18:34

ランナーズ秀利

進路とかで最近よくかち合うね、大変かもしれないですがやらなしょうがないし。
本人はどうしたいか全く考えてないしね(^^;; 時間が合う時にカラダ動かしながら
の方が話しやすいから

6月4日 6:48

1人が「応援してます 」と言っています

だーしまさんが「すごい! 」と言っています

ランナーズ秀利

5月21日(日)

mine"johnson

昼間のランは大変になってきましたね。

5月21日 16:06

ランナーズ秀利

暑さに慣れる為、そんで平日が早起きしてまして出来るだけ寝たいのもあって敢えて
暑い時間帯にやってます。しんどいけどね(^^;; 峰君凄い頑張ってるね!????
仕事が暇になったら土曜日に堤防顔出すかも

5月21日 16:57

mine"johnson

是非堤防でお会いしましょう。私はせっとんさんを始め皆様の頑張りに引っ張られて何とか頑張れてます。楽しみな豊橋ランに向けて暑さトレーニングも取り入れます。

5月21日 20:23

hideさん、ホソボー3310さんが「応援してます 」と言っています

ふーちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ランナーズ秀利

5月7日(日)

ぶ~ちゃん

オフシーズンならぼちぼちやっていきましょ。
お疲れ様です。

5月7日 12:30

ランナーズ秀利

お疲れ様です、すっかりオフしてますね(^^;; 梅雨明けくらいに本格始動予定です

5月7日 13:22

mine"johnson

連休はどうしてもカロリーオーバーになってしまいますね。走って消費でトントンですね。

5月7日 20:48

ホソボー3310さん、hideさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote