プロフィール

はみだし王子

2月18日(土)

レイぽん

10日間で回復してるといいですね。
アドレナリンパワーを発揮して下さい!

2月18日 18:59

はみだし王子

受付のための歩きで痛みが・・・(>_<)
アドレナリンパワーに期待するしかない(^^;)

2月18日 20:21

トミー

無理して完走せんでよかばい

2月18日 19:00

はみだし王子

サブスリーが無理なら、リタイアするよ!

2月18日 20:22

きゃす次郎さん、Hikaru Fukudaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

はみだし王子

2月13日(月)

きゃす次郎

水曜のスピ練ですかね?何でですかね〜上り調子のこのタイミングで。。。

2月13日 22:04

はみだし王子

スピ練が原因ですね。急に距離と負荷をかけ過ぎたせいだと思いますが、このタイミングは・・・(TT)

2月15日 12:56

小力

ふくらはぎ・・・心配です。
調子が上がってこられてたのに・・・
回復されることを願ってます。

2月15日 9:18

はみだし王子

現段階では、出走もかなり厳しいです(>_<)
明日、最後の悪あがきで鍼治療に行ってきます!

2月15日 12:57

うっちーさん、きゃす次郎さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

はみだし王子

2月10日(金)

レイぽん

ここにきて、全く走れないのはキツいですね…
早く治るといいです(..)

2月10日 12:58

はみだし王子

やっぱクセになってるのかな(>_<)
ひどくなる前にはやめたけん、2、3日で痛みが引けばいいけど・・・。

2月10日 22:52

うっちー

寒い日は気をつけなんね!
張ってるだけならいいけど(^^)

2月11日 18:16

うっちーさん、走るナースマンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

はみだし王子

2月8日(水)

Hikaru Fukuda

1000mの間はどれぐらい時間開けてるのかな?

2月8日 21:59

はみだし王子

4分くらいかな?
5本インターバルの1・3・5本目を走る感じよ!

2月8日 22:24

Hikaru Fukuda

そっか。自分も今度チャレンジしてみよう!今度、菊池の駅伝で2.6㎞走るけど、どれぐらいのタイムで走るといい刺激走になるかな?

2月8日 22:30

はみだし王子

8分30秒位は軽くいけるんじゃない?
目標は8分切りだろ(^^)/

2月8日 23:33

走るナースマンさんが「応援してます 」と言っています

Hikaru Fukudaさん、きゃす次郎さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote