プロフィール

Owen

9月27日(水)

[ 9月27日 23:22 ]

てらじろうさんが「応援してます 」と言っています

Owen

9月26日(火)

しごとずき

疲労ですな…ムリせず、週末もゆるっといきましょう!

9月27日 5:23

てらじろうさん、しごとずきさんが「応援してます 」と言っています

Owen

9月24日(日)

[ 9月24日 22:10 ]

てらじろう

昨日はお疲れ様でした!さすがです〜(o^^o)
又ご一緒して下さいね〜

9月25日 6:38

Owen

疲れましたね。

9月25日 13:07

しごとずき

ナイスラン!

9月25日 12:57

Owen

いやー、ずいぶんお待たせさせてしまいました。

9月25日 13:08

しごとずき

待ってました!

9月25日 22:02

しごとずきさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Owen

9月15日(金)

しごとずき

お、夜ランしたんですねぇ

9月16日 11:32

Owen

やはり、朝は厳しいので夜でも走ります。

9月21日 21:33

てらじろうさん、しごとずきさんが「応援してます 」と言っています

Owen

9月14日(木)

しごとずき

さて!今夜は?

9月15日 22:38

しごとずきさん、cyaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Owen

9月5日(火)

しごとずき

ファイト!また、帰りが遅くなった…ま、GIANTSが勝ったからヨシ!

9月5日 23:38

てらじろうさん、icfu12さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Owen

9月2日(土)

icfu12

本日は佐渡情報の発信、ありがとうございました。

マイペースで運動されてください。
水曜20時から私とSさんで走っています。
いつものところに1955くらいに集まっています。
ご都合が合えばのぞいてみてください。
ペースはキロ630から540くらいで、5周です。(途中の入退場OK)

9月3日 22:00

Owen

お誘いありがとうございます。
タイミング合わせて顔出したいと思います。

よろしくお願いします。

9月3日 22:05

てらじろうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote