プロフィール

ひろ。

11月23日(木)

順ちゃん

ケージさん…相変わらずですね(* ̄∇ ̄*)

11月24日 11:22

ひろ。

ケージさんの変態ぶりは健在でした(^^)

11月24日 14:41

順ちゃん

写真の顔見たらわかります(* ̄∇ ̄*)

11月24日 15:26

kazeさん、うえぴょんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ひろ。

11月21日(火)

ケージさん、順ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひろ。

11月20日(月)

キム兄さん、順ちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

うえぴょんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひろ。

11月19日(日)

マッタケ

100kTTに参加されたんですね!
風が強い中でも新車はガンガン走ってくれたのでは?バイク強くなりそうですね(≧∇≦)

11月20日 7:10

ひろ。

前日の九州トライアスリート交流会の流れで、初参加してきました~。風がめちゃ強かったけど、コースが四角形なので追い風もありなんとか漕げました。ただ寒すぎて、40キロ過ぎたあたり身体が冷えて、途中リタイアです(^^;

11月20日 9:49

yuki.w

佐賀遠征お疲れ様でした‼空港走れるんですか?

11月20日 20:43

ひろ。

正確には、佐賀空港の前の道路ですね(^^; 干拓地?補助整備地?なのかフラットで四角形に近い直線があるコースです。空港の便も少ないのか?、車も少ないので走りやすいです(^^)

11月20日 21:56

キム兄さん、うえぴょんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ひろ。

11月16日(木)

マッタケ

バイクがニ部練になってますね。
バイクのローラー練は何かドリルっぽいものでも始めたんですか?

11月16日 21:42

ひろ。

家での固定はドリルはしてないよ。20キロ~30キロを体調に合わせて漕いでます。二部練ぽく見えるけど、疲れたので1回止めただけです(^^; いつもは50T17Tで漕いでるけど、ちょっと今日は負荷をかけて、50T14Tでスタートしたら疲れたので、2回目は50T17Tに戻しました。笑 ちなみにコンポはSORAです。

11月16日 21:59

順ちゃんさん、ケージさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ひろ。

11月15日(水)

キム兄さん、うえぴょんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote