プロフィール

みんた

2015年1月18日(日)

eba

お疲れ様です、
しっかりケアしてくださいね~(^_^)/~

2015年1月19日 7:14

2人が「応援してます 」と言っています

みんた

2015年1月17日(土)

eba

お疲れ様でした、ぼちぼちいきましょうヽ(^。^)ノ

2015年1月17日 18:27

2人が「応援してます 」と言っています

みんた

2015年1月16日(金)

eba

確かに信号赤なら休めるのになぁって思う時、ありますね~(^_^)/~
夜ラン、車に気をつけてくださいね~(^_^)/~

2015年1月16日 21:55

2人が「応援してます 」と言っています

みんた

2015年1月15日(木)

eba

昼間は、けっこうな雨でしたから私は走れませんでした(T_T)
夜ラン、お疲れ様でした。

2015年1月16日 6:56

みんた

朝ランも昼休みランもできないので、平日は夜ラン中心に頑張ります!
今は脚力を再度鍛えなきゃと

2015年1月16日 21:33

2人が「応援してます 」と言っています

みんた

2015年1月13日(火)

eba

うずうずしてたんでしょうね~、(*^。^*)
気持ち、よ~くわかります。
けど、焦らずいきましょうね~、けがしたらもともこもないですから。(^^)v

2015年1月13日 21:51

せきちゃん

復活!良かったです。ぼちぼち~取り戻して行きましょう(^O^)

2015年1月14日 14:16

みんた

ご無沙汰してます。
ようやく復活です。また刺激をください

2015年1月15日 6:53

2人が「応援してます 」と言っています

みんた

2015年1月12日(月)

かっちん

おかえり!!

2015年1月13日 17:41

みんた

ただいま!
ご無沙汰してます。
7ヶ月半のブランクは大き過ぎです…

2015年1月13日 21:22

かおり

みんたさん、おかえりなさい!
きっと帰って来られると信じて待っていましたよ(*^^*)
色々大変だったと思いますが、無理のないペースでいきましょう(^-^)

2015年1月13日 17:57

みんた

ありがとうございます(^^)
ようやく走れるようになりました。
けど、こんなに走れないものかと。身体が重いです(^^;;

2015年1月13日 21:23

3人が「応援してます 」と言っています

みんた

2014年6月16日(月)

eba

そうでしたか、UPないからどうしたのかなと思っていました。
いろいろ事情はあるかと思いますが、復活の日を
楽しみにしています。

2014年6月16日 19:44

みんた

ありがとうございます。
たった今、いびがわエントリー完了しました。
丹後ウルトラはケツカッチンだけど、来年のウルトラは行きます!
必ず9月には復活します!
いびがわ、共に走りましょう!

2014年6月16日 20:06

eba

私もなんとかエントリーできました。
楽しみましょうね~ヽ(^。^)ノ

2014年6月16日 20:16

せきちゃん

走るのが好きなら大丈夫ですよ! いびがわは、いい大会ですから楽しみが増えますね(^O^)

2014年6月16日 23:16

6人が「応援してます 」と言っています

みんた

2014年6月1日(日)

かっちん

そんなに焦らなくても、大会までに50キロ以上を2回でいいですよ。
10キロでも炎天下走るほうが怪我も無くいいと思うけどなぁ。
暑さに慣れることが大切で、故障しては元も子もない。
50キロをそんなに走っちゃうと100キロを走る時、完走できるかのハラハラドキドキが減っちゃてもったいない。
温泉いいですね。
僕は相変わらず仕事してます。ハイ。

2014年6月1日 11:50

みんた

暑さとともに体力が落ちていくような。暑さに弱すぎ(T_T)
これじゃ、丹後はハラハラドキドキもったいない感より、完走に黄色信号いや赤信号かも。

今日は温泉入ってリフレッシュ。(すぐ近くの天光の湯ですけど)

ちなみに、かっちんさんは休みあります?大会の時だけお休み?

2014年6月1日 16:00

かっちん

ありません。
大会の時だけです。
自営業はツライ・・・

2014年6月1日 16:01

みんた

まじですか(-_-)
僕は平日はなかなか時間がとれないけど、土日はなんとか時間を確保できるので恵まれてますね。

2014年6月1日 16:34

かっちん

最近、ジョグノートでお見かけしませんが、
お元気ですか???

2014年6月15日 17:12

みんた

心配かけてすいません。
急な環境変化で、走る時間も走る気力も今はないんです。
ほんとは走りたい。走り出してもやることが頭をぐるぐるで引き返す始末。
ただ、走ることをやめたわけではありません。
9月には落ち着くはずなので必ず復活します。
丹後は諦め、来年のウルトラに向けて。
いびがわは今日エントリー合戦に参戦します。

もう落ち着いたら、ご挨拶に行きます。いつも気力を分けていただいてる大先輩のとこに^_^

2014年6月16日 17:53

かっちん

怪我や事故で無いならいいです。
人それぞれ走る環境は違います。その中で無理せず、ゆっくり行きましょう。
僕も一生の趣味にしたいので、ぼちぼちやっていきます。
みんたさんも一生の趣味にしましょう!ぼちぼちと・・・

2014年6月16日 18:31

みんた

心配かけてすいません。
たった今、いびがわエントリー完了しました!
絶対に出ます!
9月には復活します!目処もたったので心配無用です。
丹後は諦めますけど、ウルトラは夢です。来年は必ず叶えます。
僕もさくら道に出てみたいんです!見せていただいた、完走盾、あれがいつか欲しいんです!!!
いつか追い抜きますからね!

2014年6月16日 20:11

かっちん

追い抜いちゃってください。
僕も余裕でエントリー完了!
モチベーションも少しアップ!

2014年6月16日 20:20

eba

お疲れ様でした。
調子が悪い時もありますよね、
無理は禁物だと思いますよ、練習でも本番でも。
日本で一、二を争う暑い町でこつこつ練習してれば、
すごい自信になると思います。
応援しています。ヽ(^。^)ノ

2014年6月1日 16:40

みんた

いやぁほんと朝から暑かった。
朝の涼しいうちにスタートして身体を慣らしながらロング走の予定だったんですが、まだ涼しいうちからダメダメで。
今日は揖斐川町は36.3度だったとか。でもカラッとしてましたね。ジメジメの夏はかなり辛そうな。。。

2014年6月1日 18:07

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote