プロフィール

HEMO

6月24日(土)

よっちゃん

東京へ転勤なんですね(^-^ゞ
馴れるまで大変と思いますが、頑張って下さいね♪
また大阪に帰って来られた際にはテニスしましょう!!

6月25日 7:40

HEMO

ありがとう。
急な事であたふたして、今横浜に部屋探しに向かっています。
また帰って来る時は、一緒に走りましょう。

6月25日 10:38

こけさん、もっちさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

HEMO

6月22日(木)

ちゃこ

転勤なんですかー!ファイトクラブFB見てびっくりしました。寂しいなぁ。

6月23日 11:44

HEMO

そうなんです。
急遽、7月より関東に行く事になりました。
また大阪帰省時はファイトするので、一緒に走って下さい。

6月23日 16:00

ちゃこ

来週はファイトクラブに行こうと思ってましたが、もう転勤後ですね。明日は行くけど、陸上の日本選手権に合わせてだから会えないなぁ。

6月23日 23:47

HEMO

おはようございます。????
今長居に向かっています。
また機会ある時に一緒に走って下さい。
その時は、引っ張って下さいね。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

6月24日 7:45

こけさん、ヤノッチさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

HEMO

6月20日(火)

こけさん、いのさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ゆかりさんが「すごい! 」と言っています

HEMO

6月18日(日)

だんさん、ヤマさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ゆかりさんが「すごい! 」と言っています

HEMO

6月17日(土)

だん

ペーサー(僕)がポンコツで乱調気味やったのが脚を使わしてしまったように思います。
申し訳ないですm(_ _)m

神ペーサーって呼んでもらえるように精進します

6月17日 19:33

HEMO

いやいや、良いペースを刻んでもらってましたよ。
ただ私の走力が8周からガタガタで、9周でThe.ENDでした。
もう少し頑張りますね。
今日は有難う。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

6月17日 21:12

よっちゃんさん、いのさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヤマさん、こけさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

HEMO

6月12日(月)

ヤノッチさん、よっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いのさん、こけさんが「すごい! 」と言っています

HEMO

6月11日(日)

こけさん、よっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヤマさんが「すごい! 」と言っています

ちゃこさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote