プロフィール

ゆみちん

11月13日(日)

えこ

お疲れさまー!!
良い天気のトレランで良かったですねぇ~。紅葉もとっても綺麗。

11月13日 21:30

ゆみちん

いつもコメントありがとうございます(^^)ほんとにもみじの赤と空の青がとっても綺麗でしたよ!

11月14日 22:24

ヤフシゲ

O作さんとのペアですね~試走よりも軽いってのが素晴らしいですね。
特訓の成果も出て、ふたりで良く頑張りましてねぇ。
トレイルの17キロで3時間07分は速いですよー。

11月13日 22:25

ゆみちん

ヤフシゲさん、いつも励ましのコメントありがとうございます!たまたま体調が良かったからなのかも。でも気持ちよく走れました(^^)そろそろ草花ミ-ティングお願いします♫

11月14日 23:17

ヤフシゲ

おっとー!実は明日16日の水曜日にイッシー氏とふたりで草花ミーティングしますぅ。蜘蛛の巣も無くなったし、そろそろ、計画しようねぇ~。

11月15日 21:38

ゆみちん

それで昨日はイッシ-さんはご不在だったのですね(≧∀≦)そうそう、蜘蛛の巣がなくなる頃ですもんね。ヤフシゲさん、イッシ-さんのご都合で、よろしくお願いします!

11月17日 17:14

ヤフシゲ

ガッテン承知しましたー!。私はいつでも日曜日ですからネ。
昨日、イッシー氏から伊豆ヶ岳のハナシを聞きましたよ。O作さんにだいぶ
頑張らせたそうじゃないですか。(^^)イヒヒー

11月17日 21:49

1人が「応援してます 」と言っています

うめづさんが「すごい! 」と言っています

ザすだち☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆみちん

10月15日(土)

ヤフシゲ

やぶこぎ隊も今や女子部の方が活躍しております。
それに比べ、まことに男子部は不甲斐ないです。(泣き)
終盤、足が攣って狙った高ポイントを諦めたとはいえ準優勝は
お見事!。
アンタ方はエライ!!。
お疲れ様でした。(っとT野嬢にもお伝えください)

10月16日 21:22

ゆみちん

久々のヤブコギ隊女子部のフォトロゲ参戦でした。しかし、練習不足は後半にかなり影響が出ますね(*´-`)女子の部一位には200ポイント近く差をつけられてしまいました。

10月18日 20:42

えこ

良い天気で良かったですね~~♪
それでも、、2位すごーい!実力あるなーーーゆちんさん♡

10月16日 21:55

ゆみちん

はい。お天気は凄く良くて青空が綺麗でした!日差しも強くまた焼けてしまいましたが( ; ; )2位とはいっても、最後は脚が攣りまくりで、ほぼ歩きでした…。でも、私は地図読みがすきみたいで、ロゲはやっぱり楽しいです(^^)えこさんも今度一緒に出て見ませんか?いつも一緒に出てくれる女子募集中なんです♫

10月18日 20:45

えこ

地図好き、わかる気がします。私の、競馬好きと同じ??ちょっと違いますが、、(笑)ありがとうございます。やってみたいです♡何かあったら声かけてね♡

10月18日 21:43

ゆみちん

えこさん、競馬好きなんですね(^^)意外な感じですが、お馬さん可愛いからなぁ(^^)
今度ロゲ参加の時はお誘いしますね(o^^o)

10月19日 17:52

うめづさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ゆみちん

9月4日(日)

うめづ

キレイな夕暮れ空ですね!
夕方涼しくなって、汗をかくには気持ちい良い季節になってきたと思います。
キレイな景色を探しながら頑張ってください!

9月5日 21:41

うめづさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote