プロフィール

クラッシャー

4月16日(日)

yazakiさん、たかにぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

take3さんが「すごい! 」と言っています

クラッシャー

4月9日(日)

tata-ratchiさん、たかにぃさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

クラッシャー

4月2日(日)

たかにぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

クラッシャー

3月20日(月)

owl

大丈夫ですか?
もう、クラッシャーじゃなく、ビルダーに改名した方がいいかも?( ̄▽ ̄)

3月20日 15:01

クラッシャー

爪が痛くてしばらくは走れそうにありません(泣)

まだ改名はしませんよ(>_<)するとしたらドラゴンボールから使います(笑)

3月20日 17:01

ササヲさん、Oyamaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

supernovaさんが「すごい! 」と言っています

クラッシャー

3月12日(日)

第5回 サンスポ古河はなももマラソン 完走

42.1km

3時間12分35秒

はなももマラソンに参加!記録はグロスで3時間13分01秒!

金曜からお腹を壊し始めて昨日は1日で一人でトイレットペーパー1ロール使う程…(笑)伝説でした♪走るか迷いに迷いました!

今日はレース前に2回ピットイン(笑)喉乾いていたが飲むと危ういので我慢へ(-_-;)

走友会に顔を出しましたが万が一、移したらいけないと職場の方のとこへ移動!

今宵のレースプランは体調と今の実力からキロ4分30秒!いざレースになると意外に暑くて汗をかく!しかし、水分は飲むと危うい為うがい程度に!

7キロあたりから小天狗さんを発見し付いていくことに!30キロちょっとまでご一緒させて頂きました!僕が32キロで潰れた為いとおしまい… ...もっと見る

[ 3月12日 18:48 ]

aissia

お腹大丈夫ですか??大変なコンディションのなかおつかれさまでした!(*´∀`)

3月12日 19:13

クラッシャー

レースは何とか持ちましたが昼飯はたべれませんでした(-_-;)おならが昨日から止まらないんです…

3月12日 19:15

だいとし

お疲れ様でした!
ラストにクラッシャータッチできて、ほんと良かったです( ^ω^ )

3月12日 19:53

クラッシャー

お疲れ様でした。

ハイタッチありがとー(^O^)

だいちゃん早い(>_<)折り返しの時のスピード速かった!
自己ベストおめでとう♪

3月12日 20:16

1人が「応援してます 」と言っています

ウゴでぶさん、ササヲさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote