プロフィール

かわむぉん

1月3日(火)

時の経つのは早いもので、今日は連休最終日(*_*;
と言うか、うちの会社は仕事始めが早すぎる!

久しぶりに30キロ行こうか、どんなルートを行くか…土浦まで走って帰りは電車で…なんて考えたりもしたけど、条件つきで20キロに落ち着いた。

アップとダウンはしっかり。
なるべくキロ5分前後で、絶対に牛久沼をみて折り返す。

アップで10時8分スタート。

利根大橋から再スタートした。正月で食っちゃ寝を繰り返した体は重量オーバーなのか、走り始めて5キロまでは思うように体が動かずにしんどかった(*_*;
でも、少しずつ脂肪が燃焼し始めてきたのか、テンポがよくなってきた。
取手を過ぎて竜ケ崎。ここで牛久沼を撮影して…と。
...もっと見る

[ 1月3日 19:49 ]

KAZZ

今年もよろしく!

体調、大丈夫・・・?

1月5日 19:58

KAZZさんが「応援してます 」と言っています

カズ523さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

かわむぉん

1月1日(日)

boso

かわむぉんさん

今年もヨロシクお願いします。自身のコメント書いたり、かわむぉんさんへのメッセージが送れてないのですが、応援してます!

私も初日の出runいきましたよー

互いに良い年になりますよーに!

boso

1月1日 15:47

かわむぉん

bosoさん

明けましておめでとうございます!
bosoさんからだ~(*'▽'*)ってテンション上がってしまいました!
初日の出、キレイに見えましたか?千葉は快晴でヤバかったです。
コメント等はお時間がある時で(*'▽'*)

私もいつも応援しています!

今年もよろしくお願いします!

1月1日 19:54

カズ523さんが「応援してます 」と言っています

KAZZさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote