プロフィール

U

9月18日(月)

けんけん

お疲れさまです!
工業所内で駅伝あるのですか?(゜ロ゜)
ビックリです!

9月19日 22:18

U

会社で駅伝大会は、驚きますよね。私も初めは、驚きました。

9月20日 14:24

つっちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

U

9月17日(日)

今日は、午前7時40分過ぎから午前8時50分頃に用事を済ませました。(夕方に用事をしたかったのですが、台風が近づいていましたので変更しました。)
用事を済まてランニングクラブの練習会に30分程遅れて参加する事も出来ましたが、台風が近づいていましたので、予定を変更して家の近所で10kmをジョギングしました。15kmをジョギングするつもりでしたが、寝不足でキツくて10kmで止めました。走っている途中に、ヤスさんにお会いして嬉しかったです。
1km毎のラップは、5分22秒、5分01秒、4分44秒、4分44秒、4分39秒、4分38秒、4分29秒、4分30秒、4分32秒、4分28秒でした。
午後3時過ぎまでゆっくり休み、天気がまだ雨が降ってなく風も暴風ではなかったので、家の近所で5kmの軽めのビルドアップ走をしました。5kmのジョギングするつもりでしたが、思ったよりも体が動いたので軽めのビルドアップ走をしました。
...もっと見る

[ 9月19日 21:22 ]

2人が「応援してます 」と言っています

U

9月15日(金)

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

U

9月10日(日)

今日は、三木総合防災公園24時間リレーマラソン大会の10kmの部に参加しました。
昨日は、珍しく仕事が定時(午後1時30分から午後10時)に終わり、しっかりと睡眠が取れました。笑 しかし、朝起きると鼻水が止まりませんでした。
会場に到着して受付を済ませて準備をしました。大会の注意事項を聴き、アップとして2kmをジョギングしました。暑い中で走っている筈なのに汗が思ったよりもかかず途中に嗚咽をしてキツく、「今日は、取り敢えず完走を目標にして前半は、フルマラソンを走る力加減走り、後半は、調子が良ければペースを上げて走ろう」と思いました。(1km毎のラップは、5分49秒、5分27秒でした。)
その後、少しでも大会で楽に走れる様に、心肺機能に刺激を与える為に50mのウインドスプリントを3本しました。
...もっと見る

[ 9月10日 22:43 ]

みほりん

お疲れ様でした。
季節の変わり目体調管理に気を付けて次の大会へ向けてファイトです(^^)/~

9月12日 23:20

つっちゃんさん、ユーーウさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

けんけんさん、マンモスさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

U

9月9日(土)

第10回記念 三木総合防災公園24時間リレーマラソン大会 完走

10.0km

44分37秒

1人が「応援してます 」と言っています

ふじっこさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote