プロフィール

やっちゃん

8月6日(土)

あき

途中からでも来ていただいて大歓迎です(^_^)/
来週もお待ちしています(^o^)

8月6日 13:35

やっちゃん

はい、継続するようにしたいですね。土曜日朝なので前夜の飲みぐあいにかかっています。

8月6日 23:00

さっしーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やっちゃん

7月30日(土)

のんぶ

jognote、復活ですね。
×練には、都合のつくときに参加させていただいてますので、またそのうち一緒に走りましょう。

7月31日 20:53

やっちゃん

返信遅くなりました。ボチボチ復活に向けて練習していきたいと思います。またご一緒しましょう。

8月6日 0:21

ゆーさく

リンク依頼ありがとうございました
私も毎回参加は難しいですが、
今後ともよろしくお願いします

7月31日 21:04

やっちゃん

ありがとうございます。私も早朝は土曜日しか走れないのでできるだけの参加させていただきます。今後ともよろしくおねがします。

8月6日 0:23

さっしーさん、つかもとさんが「応援してます 」と言っています

やっちゃん さんが 第36回 つくばマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年11月20日(日)

種目: フルマラソン

やっちゃん さんが 第2回 しおや湧水の里ウォーク に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年8月11日(木)

種目: 40.8km

いきごみ:

初参加します。

やっちゃん

5月28日(土)

あき

レース出たんですね!
お疲れ様でした(^_^)

5月29日 22:36

やっちゃん

はい、レースというほどではないけど、自分なりにはがんばりました。あきさんケガは大丈夫ですか。またよろしくです。

6月1日 20:57

いまヒロ

お天気良すぎ(暑すぎですね)てきつかったでしょう!
完走するだけで凄いです。
お疲れ様でした〜

5月30日 5:50

やっちゃん

いつもありがとうございます。ほんとに暑くてしんどかったです。5月の大会は初めてでした。

6月1日 20:57

1人が「応援してます 」と言っています

さとみちゃんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote