プロフィール

ランノフ

9月23日(土)

ヨイドレテンシ

Y井君といい、ランノフ君といい、すごいレベルで走ってるね~
レベルの維持のための努力には頭が下がります

9月23日 16:13

ランノフ

いえいえ、僕は独身で、練習時間も取りやすいですし( ̄▽ ̄;)
エロ男爵のY井さんは、僕に比べ、年収と才能は10倍ありますが、練習時間が僕の10分の1の中で、寝る間を惜しんでランに合コンと頭が下がりますm(._.)m

9月23日 23:18

Mr.T

素晴らしい!!
10月9日に畑貯水池に出稽古に行こうと思ってます。

9月23日 18:40

ランノフ

畑に登場ですか!
10/9、なんとか予定を合わせたいところです☆
内容はロング走をしそうな?気もします✨

9月23日 23:19

ベッキーさやかさん、ゆいぼーさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ランノフ

9月22日(金)

kayzoo

うっしっし

9月22日 21:39

ランノフ

ゴールして伊万里牛食べ放題があれば(笑)

9月23日 12:54

1193

そろそろ決めんと、キム兄も決めれんよ〜(^.^)
ウッシッシ^ ^

9月23日 7:29

ランノフ

そうですね☆弁慶の僕が決めないと、牛若丸のキム兄さんが決まれませんねw

9月23日 12:57

キム兄さん、ケージさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ランノフ

9月21日(木)

ケージ

こんばんは。近くのローソンではももクロエンタメくじ、すぐに無くなってました。ラストワン賞のキャリーは高額でオークションに出品されてますね。

9月22日 23:27

ランノフ

お疲れ様です。
近場は売りきれですか( ̄▽ ̄;)
人気があるなら良いのですが、どうやら転売屋が買い占めてるようですね。ラストワン賞、確かに欲しいですが、転売屋にお世話になりたくないです✨

9月23日 12:53

2人が「応援してます 」と言っています

うえぴょんさんが「すごい! 」と言っています

ケージさんが「お役立ち 」と言っています

ゆいぼーさん、キム兄さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ランノフ

9月20日(水)

1193

いやいや良く動いてましたよ、さだちゅうさんの口が⤴️
1コースが水溜まりで2コースを走ったと思い込みましょう(^.^)

9月20日 23:55

ランノフ

さだちゅうさんのおしゃべりは元気の源ですからね☆無口な方が怖いっす(笑)

急な雨で水溜りが多く、ちょっと大回りしてましたね。

9月21日 12:21

ケージさん、キム兄さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ランノフ

9月18日(月)

kayzoo

ぜったい泣いてないしw

9月18日 16:38

ランノフ

いやいや、もう号泣してましたw
生徒達も、大きくなったらキム兄さんみたいな立派な大人になるぞ!って目をキラキラさせてました(^^)

決して、「今年の挨拶は尺とるなぁ~」なんて思ってないですからね‼

9月18日 19:54

わっちゃん

競技の感想を1学年毎に言ってたの?
すごいね。
何年かPTA会長やってたからよくわかる。
誉めようもない時もあるもんね(笑)

9月18日 16:46

ランノフ

誉めようの無いときwww
一学年毎の良い所を言ってました!てっきり、本部でチャラチャラしていたのかと思いましたが、ちゃんと全種目見てたんだなと感心しました✨

9月18日 19:56

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ケージさん、うえぴょんさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ランノフ

9月17日(日)

kayzoo

さすが王者は、天才をもディすりますなw

9月17日 11:59

kayzoo

あ、そういえば肉来た?

9月17日 12:00

ランノフ

いえいえ、僕は年功序列、年上を敬います‼
天才様は、背中で語ってましたよ(笑)

肉、来ましたよ✨サーロイン2枚が2パックです(>_<)

9月18日 14:57

じょいた

昨日レ-スだったのに、そんなに走れるなんてスゴすぎる。明日もハ-フでしょ。あと、エロ男爵さんの年収が気になるなぁ~。

9月17日 12:01

ランノフ

昨日は人道お疲れ様でした!
ホントはヤフオクと翌日の菊川でセット練習といきたかったんですが( ̄▽ ̄;)

エロ男爵さんの年収は気になりますね。「俺天才!7月8月は月間400いったぜ!」って言ってましたが、もしかすると、月間距離じゃなくて月収のことなのかもです(笑)

9月18日 15:01

ベッキーさやかさん、takepyonさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

うえぴょんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ケージさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ランノフ

9月16日(土)

ヤフオク、福岡か。くじあるかな?ローソンに数件行ってみるが、無い!売り切れ?取り扱ってない?残念だ、、、
で、リレーマラソン、悪天候でコース変更。3km14周→2.1km20周。
スタートは少しだけ速く。タイムに少し違和感。さすがリレーマラソン、人が多く走りにくい。衝突被害軽減ブレーキでタイムはばらつくが、リズムは安定。
感覚は3:40前後のペース、タイムは、、、3:30ペース?
ここで疑問。1周2キロっぽいぞ。ホントに20周かな?21周?ちょっと不安になる。
と、ここで一人参加仲間の快長よっちゃんさんと会ったので聞いてみる。やはり20周と。しかし、一人で走るとは元気なおじいちゃんだな。
...もっと見る

[ 9月16日 23:29 ]

kayzoo

ひとりって、チームじゃないしw

9月17日 2:54

ランノフ

www
ひとりぼっち、チームじゃないですね(*_*)

9月17日 10:42

快長よっちゃん

お疲れさんでした
流石の走り、声かけもしてもらい、ひとり寂しいおじいちゃんには嬉しかったです
やはり短いのかぁ、思ったより良いペースで走れてたのになぁ
湯の花は、僕は3時半頃に行ったよ
229番もらって、その時160番まで呼んでて、聞いたら40分待ちとのことだったけど、割りと早く入れて、中も適当な人数で快適だったよ

9月17日 10:50

ランノフ

お疲れ様でした!
おじいちゃんの後姿には勇気を頂きましたよ✨
まぁぐるぐるコースですし、ロスも大きいので、距離的にはなんとも言えませんね( ̄▽ ̄;)

229番でしたか!僕が貰おうとしたのは216番だったので、すぐ後ろでしたか。整理券配ってる人は、2時間待ちって言ってたましたが、、、少し待てば入れたのですね。中が空いてればゆっくり休めそうですね☆

9月17日 11:12

ゆいぼーさんが「応援してます 」と言っています

ベッキーさやかさん、ケージさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ランノフ さんが 第9回 トータル・メディカルサービス ヤフオクドームリレーマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月16日(土)

種目: 42.2km

いきごみ:

あーりんわっしょい‼

ランノフ

9月15日(金)

ケージさん、キム兄さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote