プロフィール

みど

11月12日(日)

[ 11月13日 14:44 ]

たにさん

ほんと、こういうのサイコーですね
イモうまかったよん。

11月13日 17:31

みど

たにさんのメダルほしかったー

11月13日 19:15

まっつー

みどさん、素敵な時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

11月13日 19:28

みど

まっつー、かっこ良かったよー

11月13日 20:03

ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

タッケさん、とんじさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

みど さんが 名古屋ウィメンズマラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月11日(日)

種目: 女子マラソン

みど さんが 第1回 道南大人たちの大運動会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

障害物競争で頭とるぞー

みど さんが 第1回 道南大人たちの大運動会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

障害物競争で頭とるぞー

みど

11月5日(日)

okaG

みどさんもお疲れ様でしたぁー、

11月5日 12:45

みど

ありがとうございます‼ちゃんこ美味しかったー

11月5日 12:51

okaG

旨かったね~暖まったしね。

11月5日 16:16

トシユキ

みどさんナイスショット!
お疲れ様でした~(^_^)/

11月5日 12:54

みど

ありがとうございます‼凄く寒いなか皆さん一生懸命走ってました‼

11月5日 13:01

okaGさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

しまけいさん、makopyさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

みど

11月2日(木)

[ 11月4日 20:21 ]

トシユキ

みどさん、徘徊ランお疲れ様でした~(^_^)
距離ナイスラン!
美味しそうなビールですね!(^-^)/

11月4日 20:23

みど

ありがとーございます。暖かくてもったいなかったので、仕事ほおりなげて走っちゃいました。ベルギービール美味しかったですよー

11月4日 20:34

1人が「応援してます 」と言っています

4人が「写真GOOD! 」と言っています

みど

10月31日(火)

らんじ〜

何の任務でありますか?
(`_´)ゞ ビシッ

10月31日 20:18

みど

日本のパトロールでござる!!

10月31日 21:12

まるすぎ

おおおー!!

10月31日 22:16

みど

いつでもご相談ください!

10月31日 22:20

タッケさんが「応援してます 」と言っています

まるすぎさんが「すごい! 」と言っています

キムタクさん、ハンサム姐さんさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

みど

10月30日(月)

タッケ

来月末食い倒れる予定!

10月30日 12:41

みど

大阪マラソン?楽しみだよね~!!

10月31日 21:15

タッケ

出場じゃないけど、下見・観戦・飲み‼

10月31日 21:38

みど

それ、一番楽しいね!

10月31日 22:20

パグオガワ

こっち寒いですよ。寒くないですか?

10月30日 12:59

みど

更年期パワーで!!!
気温は15度ぐらいかな?

10月31日 21:15

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みゅちゃさん、キムタクさん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

みど

10月22日(日)

トシユキ

みどさん、お疲れ様でした~(^_^)
ナイスランです!
お久しぶりにお会いできテンションあがりました~(^_^)v

10月22日 15:55

みど

トシユキさんは、おばさんの無茶振りにも付き合ってくれて、本当にいい人ですね~。

10月23日 11:38

タッケ

お疲れさま、夜も怪しいテンションに付き合っていただき恐縮(^-^;)

10月23日 1:14

みど

めんこくて楽しかった~!!

また遊びましょうね!

10月23日 11:38

タッケさん、keroさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

キムタクさん、まっつーさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

みど

10月15日(日)

[ 10月15日 14:41 ]

タッケ

また、賞品ガッポリ‼

10月15日 15:20

みど

ほんとだね~。
山盛り!!

10月15日 20:19

トシユキ

商品山積み!(笑)
素晴らしいメンバーですね(^_^)/
応援ランお疲れ様です!

10月15日 19:46

みど

ですよね~!!!

あたしは、車での応援がメインで、駐車テクニックのお披露目会みたいな感じでした。道路わきに落とさなくてよかった~!!

10月15日 20:22

ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

まるすぎさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

22さん、makopyさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote