プロフィール

とき

1月31日(火)

U

インターバル走、お疲れ様です。800mのインターバル走ですか?
3本とも速いですね。流石です。大分別府マラソン大会、頑張って下さい。

2月2日 9:10

ユーーウさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

とき

1月20日(金)

U

38km走、お疲れ様です。ときちゃん流の練習が始まりましたね。頑張って下さい

1月21日 13:15

きょろ

別府大分、対策でしょうか。しっかり走りきって下さい~‼応援してます。

1月21日 21:10

礒ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

Uさん、イッセイさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

とき

1月18日(水)

きょろ

さすがのもと陸上部!

1月19日 21:17

とき

ダッシュはやっぱりしんどいですね^^;

1月20日 20:38

しまっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たか・のぶさんが「すごい! 」と言っています

とき

1月16日(月)

[ 1月16日 22:47 ]

U

インターバル走、お疲れ様です。早速平荘湖駅伝に向けて頑張られていますね。
凄いです。

1月16日 23:26

とき

一回目でバテました^^;

1月19日 12:00

U

インターバル走は、一回目から疲れますよ。

1月19日 12:02

しまっちさんが「応援してます 」と言っています

ツボさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

とき

1月15日(日)

U

タイムトライアル、お疲れ様です。あっぷる会の精鋭達のチームですか?
ときちゃんの実力なら当然ですね。今年は、同じあっぷる会のメンバーとして走れませんが、平荘湖駅伝に向けて頑張って下さい。

1月16日 16:52

とき

1部です、頑張ります‼︎

1月16日 22:49

しまっちさん、たか・のぶさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

とき

1月12日(木)

しまっちさん、ツボさんが「応援してます 」と言っています

とき

1月8日(日)

U

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
25km走、お疲れ様です。流石、25kmも走られて凄いです。

1月13日 16:07

とき

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^ ^

かなりゆっくりですけどね笑

1月13日 19:04

U

今の私は、LSDペースでも走れないです。笑

1月13日 23:34

1人が「応援してます 」と言っています

とき

12月27日(火)

U

小指骨折が治ってから27kmのロング走、お疲れ様です。
もう一度サブ3と平荘湖駅伝の一部チームにむけて再始動ですね。私は、一緒のチームで走れませんが、お互いに頑張りましょう。

12月30日 1:45

礒ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

たか・のぶさん、ツボさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote