プロフィール

aniki1225

1月19日(木)

ヌーたん

お疲れ様。雪はどうですか?
25キロ!ナイスrunning٩(^‿^)۶

1月19日 21:41

aniki1225

まだ雪は残ってますよf(^_^;
何度か滑りながらランニング
一回派手に転けましたが(*_*;

1月19日 21:59

ヌーたん

大丈夫ですか?足とか痛めてないと良いけど(゚ω゚)。トンネル練習が良いかもね!

1月20日 7:55

テラケンさん、ばなっちさんが「応援してます 」と言っています

ヌーたんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

aniki1225

1月15日(日)

eba

いいなぁ、anikiさんの全天候型ランコースですね。
お疲れ様でした。

1月15日 19:52

aniki1225

天気悪くても走れてるんで
このトンネルには助かってますf(^_^;

1月15日 20:58

テラケンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ばなっちさん、ヌーたんさんが「すごい! 」と言っています

aniki1225

1月13日(金)

eba

お疲れ様でした。
トンネルランですか、何度か挑戦したんですが、
騒音と排気ガスは大丈夫ですか?

1月14日 8:55

aniki1225

メインの国道じゃないんで
走ってる車が少ないから大丈夫ですf(^_^;

1月14日 15:38

1人が「応援してます 」と言っています

ばなっちさんが「すごい! 」と言っています

aniki1225

1月12日(木)

eba

こちらも養老山の半分くらいの高さまで白くなってます。
雪降りの中、お疲れ様でした。
スキー場関係者もほっとしているでしょうね。

1月12日 8:07

aniki1225

スキー関係者もほっとしてますが
僕もホットしてます(^-^)/
ようやく滑りに行けそうです( ̄ー ̄ゞ

1月12日 10:41

も~り~

ドカ雪!どれ位積もるんでしょうね(^^;;
でもanikiさんは嬉しいんですよね?

1月12日 9:26

aniki1225

この辺りは屋根が白くなった程度ですが
スキー場は結構積もってるみたいです
今週末が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ

1月12日 10:43

ばなっちさん、テラケンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote