プロフィール

たんまろ

5月1日(日)

想ちゃんパパ

新天地でも頑張ってらっしゃいますね!!しかもソッコー幹部とは!!

インターバル大好きな人ってやっぱ変態ですよね(*^_^*)FAIGHT変態さん♥

5月10日 12:20

たんまろ

走るって、英語で訳すとインターバルだろ?笑
追い込んでこそ走るだ!!
わかったかチェリーボーイ!!

5月12日 19:13

2人が「応援してます 」と言っています

たんまろ

4月24日(日)

ミキちょん☆

私もシャワーrun
したばぁーい(。・∀・。)ノ

4月24日 17:28

たんまろ

そうだ♪
雨だから走らないは言い訳になるのだ♪
なんてね♪ちょんみきも頑張ってるじゃないか♪

5月1日 18:19

ミキちょん☆

まぁ~ね~(^^)v

5月1日 23:09

MEGUMI

エクスタシィ♡笑
わかる気がします。。

4月25日 12:25

たんまろ

本当にくせになりますよこれは♡
トライアスロン挑戦してみたいですが、泳げないんてますよねぇ笑
デュアスロンには興味あります♪

5月1日 18:20

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

たんまろ

4月17日(日)

ミキちょん☆

土曜は地震の疲れかな…

基礎は大事だよ~♪って私が言える立場じゃないか私

4月18日 13:18

たんまろ

地震のストレスもあるよね
気合いだ!!気合いだぁ~♡

4月23日 4:47

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

たんまろ

4月13日(水)

ともしょうぱぱさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote