プロフィール

リッキー

2014年11月30日(日)

オーシャンズ

良い写真ですね〜。わかる人(ランナー)には辛さも痛みも…楽しさも、心にしみてくる写真ですね〜。しかも家族が応援してくれて、シュ〜してくれて、カメラマンも…愛されてるんですね〜!僕も見習って日頃の行いを精進します!ナイスレースで〜す!(^O^)/

2014年12月2日 14:34

リッキー

ありがとうございまっす!
いやぁしんどかったっす。でも家族もですがこういうときの沿道の応援ってすごく力くれますよね。ボランティアや沿道の方々に感謝です。

2014年12月3日 9:01

カズ

神戸マラソンお疲れさまでした。神戸スイーツは堪能されましたか?
家族が応援に来てくれるって心強いですね。
落選したことが無いってすごいすね。がんばってください☆

2014年12月3日 23:58

リッキー

ありがとうござます!
神戸なんでケーニヒスクローネのホテルへ行ってケーキセットを堪能しました(^^ゞ
きちっと走れませんでしたが食べる方はきちんといただきました(^^ゞ

2014年12月4日 9:08

1人が「写真GOOD! 」と言っています

リッキー

2014年11月17日(月)

オーシャンズ

良いですね〜。RUN中心の仕事場?RUNあっての仕事?仕事あってのRUN?どっちにしても最高です!\(^o^)/

2014年11月19日 13:26

リッキー

引っ越す前のロケーションが最悪だったので。。ここはいいっす。
できればRUN中心に仕事の段取り回したいんですが、、、仕事に振り回されてます。。。(^^ゞ

2014年11月19日 14:05

martin

大都会ラン、まるで専門誌みているようです。私には夢の様なお話ですよ。

2014年11月20日 21:15

リッキー

そうでしょうね。大阪にいる私でさえ景観の良さにテンションあがりました。
田舎もん丸出しでした。。(^^ゞ

2014年11月21日 9:00

2人が「すごい! 」と言っています

リッキー

2014年11月12日(水)

オーシャンズ

お忙しそうで…。大阪はG(ジャイアンツゾーン)から、今度は?H(阪神ゾーン)からだったら下剋上のごぼう抜き見せて下さい!\(^o^)/

2014年11月11日 13:53

リッキー

返信遅くなりました。。
H残念でした。。。まぁこんなもんですが。。
次は神戸走りまっす!

2014年11月19日 12:39

ひがP

通勤ランの23kmはすごいっす!( ^ω^ )

2014年11月11日 14:56

リッキー

返信遅くなりました。。
いえいえひがPさんの走力には負けるっす。
でも走って帰った後、翌朝走っていくのは超ハードでした。。。
天王寺あたりでめちゃ歩きました。。(^^ゞ

2014年11月19日 12:40

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote