プロフィール

すえきち

8月20日(日)

マークさん、KRCJ成功のストーカーさんが「応援してます 」と言っています

すえきち

8月19日(土)

マーク

好調ですね(^^)b
夜、少しだけ涼しくなっているでしょうか(^^;

8月20日 9:07

すえきち

朝晩は若干涼しくなってきた様な(^^;;
昨日は走りやすかったですよ!

8月20日 22:25

トシ

速い!凄いです(^^)すえきちさんはどちらでインターバルされているのですか?

8月20日 9:51

すえきち

河川敷です、中川原橋の三角を起点に行ったり来たり(^^;;
坊ちゃんはジョグで利用してます!
近所なので基本どちらかを走ってます(^^)

8月20日 22:28

マークさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

すえきち

8月17日(木)

[ 8月17日 15:56 ]

SUNさん、マークさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

すえきち

8月16日(水)

マーク

揃えてきますね。
ナイスランです(^^)v

8月16日 12:57

すえきち

1本目終わって3:40超えたくないなと。
コントロール出来るあたりまだまだです。
出し切らないといけないですね…

8月17日 15:35

kuro

僕は単独でも、そんな練習ができる強さが欲しい(^^;)

8月16日 19:40

すえきち

なれてくるとジョグがつまらなくなってきます(^^;;

8月17日 15:35

SUNさん、おたきさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

すえきち

8月15日(火)

マーク

汗かいた後は、おビールでしょうか(^^;

8月15日 22:29

マークさん、kuroさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

すえきち

8月14日(月)

マーク

スプリンターは短いのが宜しいでしょうか(^^;

8月14日 12:43

すえきち

しんどくなるとすぐにやめたくなるので長距離は向いてないと自覚してます(^^;;

8月14日 15:14

四丁目さん、マークさんが「応援してます 」と言っています

すえきち

8月13日(日)

四丁目

アンダーハンドは日本のお家芸!

8月13日 9:20

すえきち

1走から2走が完璧でした!

8月13日 15:17

四丁目

あと桐生のコーナー走は綺麗でしたね。

8月14日 0:21

マークさんが「すごい! 」と言っています

すえきち

8月12日(土)

四丁目

セット連できるとは若いです!

8月12日 17:17

すえきち

追い込めてない証拠ですね(^^;;

8月13日 7:53

おたき

この暑さの中、しかも単独練で凄い!

8月12日 19:08

すえきち

単独だと甘々になります。
水曜以外も誰がと練習出来れば理想ですね!

8月13日 7:53

kuroさん、マークさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote