プロフィール

Ake♪

2013年10月4日(金)

レオン

坂はコツがあるんですよ。

2013年10月4日 20:08

Ake♪

レオンさん、お疲れ様です…m(__)m
やはり…初心者??には、無謀ですね。
家の周囲…坂坂…ですが、またルートも、考えて頑張ってみます。
また、アドバイス…お願いしますf^_^;
どんどん、大会チャレンジしているのね!
凄いな…(≧∇≦) コメント、有難うございました(^O^)/

2013年10月4日 20:49

Ake♪

2013年9月25日(水)

レオン

距離を入力できると、目標ができ、励みになります。(^^)

2013年9月25日 20:55

Ake♪

レオンさん、こんばんは!
お疲れ様でした。
アドバイス…有難うございました(^O^)/
まだ、それがどう使う、開くのか?なのです。

2013年9月25日 22:51

Ake♪

レオンさん、こんばんは!
お疲れ様でした。
アドバイス…有難うございました(^O^)/
まだ、それがどう使う、開くのか?なのです。

2013年9月25日 22:51

みっち

よかったです。私も靴のおかげでとっても走りやすいことがわかったので。。。さらに、私は靴の中に衝撃を吸収するインソールを入れています。
長距離は、ひとサイズ上にした方がいいそうなので、週末2時間走~フルに向けて、それ用の靴を検討しようかと思っています。

2013年9月28日 12:54

1人が「応援してます 」と言っています

Ake♪

2013年9月23日(月)

レオン

やったね!
最初はちょっとでいいんですよ。

2013年9月23日 19:28

Ake♪

レオンさん、有難うございます!
思うほど、足が上がらず…甘くないと。
少しずつ、無理無く行こうと〜(^O^)/

2013年9月24日 5:48

みっち

iPhoneにアプリを置くと、コースや時間などすべて自動転送してくれます。
初ランお疲れ様でした。

2013年9月28日 12:49

おすすめイベント

JogNote