プロフィール

ますーの

12月12日(火)

/koideさん、Hiroさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ますーの

12月10日(日)

第26回 黒井峯遺跡マラソン 完走

4.0km

14分24秒
鬼岩石

お疲れ様でした!

6位は流石ですね。

僕も飲食いレースなら上位に入る自信があります(笑)

12月12日 8:13

ますーの

実は飲み食いが真の本番なのではと思ってます^^b

12月12日 14:13

酒仙人 アル

群馬遠征お疲れ様でした。
群馬でこの時期レースがあるのですね。
最近は近間のレースも大事にしたいなと思っております。
ちなみに酒飲みレースなら入賞する自信あるんですけどねぇ(^^;;

12月12日 9:43

ますーの

そうなんです。ここなら魚沼から新潟にいくのとさして変わらない距離(約100㎞)なので気軽にエントリーしていますょ。酒のレース、大好きなのですが撃沈度が高いのが難点です(笑)

12月12日 14:15

/koideさんが「応援してます 」と言っています

Pineさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ますーの

12月8日(金)

鬼岩石

修行そのものですね!

煩悩、邪念はいっさい無いですね(笑)

素晴らしいです。

12月8日 12:28

ますーの

有り難うございます。邪念はありますょ。自己顕示欲です^^;(笑)

12月8日 13:04

酒仙人 アル

素晴らしい。まさに修行のようだというのも理解できます。
モチベーション最近下がってますから私自身も見習いたいものです。

12月8日 18:53

ますーの

そこ(走り出すまで)に至るのが一番の壁だと思います^^;

12月9日 8:56

Tomoさん、たかさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ますーの さんが 第12回 ふかやシティハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月25日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

PB狙い

ますーの

12月7日(木)

鬼岩石

日の出前に、お疲れ様です♪

12月7日 12:29

酒仙人 アル

寒いのにお疲れ様でした。
素晴らしいですね♪頭が下がります。

12月7日 14:09

たかさん、/koideさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ますーの

12月6日(水)

鬼岩石

お疲れ様です。

新潟、燕から通勤している者が、越路のほうが雪が少ない、と言ってました。

12月6日 11:34

ますーの

そのようでしたね。完全に里雪のようで…。今日は南魚沼~魚沼~小千谷~与板辺りまでうろうろしましたが、一番ないのが南魚沼でした。まったく無雪でしたょ^^;

12月6日 16:40

1人が「応援してます 」と言っています

Hiroさん、たかさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ますーの

12月1日(金)

鬼岩石

心の中に鬼がいます(笑)

12月1日 12:26

ますーの

私も中に別の私がいます(笑)

12月1日 13:57

/koideさん、Hiroさんが「応援してます 」と言っています

Pineさん、Tomoさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ますーの

11月29日(水)

鬼岩石

写真は小出のアーケードですか。

最近はどこのアーケードも、人気が無く、寂しい限りですね(笑)

11月30日 8:22

ますーの

ホント、その通りです。郊外の大型店にみんな持っていかれてますね。ひと気があるのは中学生の塾(衛星?)くらいです。あとは学生の買い食い処、お肉屋さんかな(笑)唐揚げとかコロッケとか…。私もやった記憶があります^^

11月30日 13:45

/koideさん、たかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote