プロフィール

芥(アク)

12月13日(水)

アトム!

夜明け前の風景に飽きてきた!!
一度でいいから言ってみたい
だって そんな時間 寝てるもん(^^;

12月15日 17:54

okitakさん、Kazuma Ueharaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しょんしょんさん、G天さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

芥(アク)

12月6日(水)

G天さん、kotoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

okitakさん、ヨコダイさんが「すごい! 」と言っています

芥(アク)

12月2日(土)

アトム!

芥さん!
国際出たら応援行きますよ(^^v

12月2日 18:36

芥(アク)

マジですか。来年はたくさん応募しますよ。今年みたいに中止にならないように。

12月2日 20:05

栄ちゃんさん、うっちーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Kazuma Ueharaさん、G天さんが「すごい! 」と言っています

あさいちさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

芥(アク)

12月1日(金)

okitak

アディダスで23000円もするシューズ、あるみたいですよ?

12月2日 12:14

芥(アク)

今日行きました。たまたま安売りしていてナイキの以前のモデルにしました。十分軽いですね。

12月2日 14:13

okitak

そうですか!私も大事にしていたアディゼロジャパン、息子に取られてしまったので最新モデル、見に行こうかなぁ...

12月2日 20:35

G天さん、あささん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote