プロフィール

ユウヤ

10月9日(月)

mardock

おつかれさまでした。そしておめでとう。昨日は暑かったでしょう?無理ですよ。3時間20分くらいの力あると思います。

10月10日 7:19

ユウヤ

ありがとうございます!
スタートしてから日が出てきましたが、それほど暑いと思わなかったですね。
まだまだペース配分が難しいです(*_*)

10月10日 8:34

グラス

お疲れ様でした!3.5惜しかったですね!また次に向かって頑張ってください(^-^)/機会があればまた10月中走りましょう!

10月10日 8:44

ユウヤ

また頑張ります!
笹ヶ峰いきますか!

10月10日 13:06

グラス

すみません、近場行きましょう(^-^)/

10月10日 13:47

ユウヤ

10月7日(土)

kiri

最終調整ですか?
疲れ?たまっています?
最終最終調整でロングランは?どうで笑~
新潟シティマラソンよろしくお願いします。

10月7日 12:44

ユウヤ

最終調整でロングランはkiriさんだけですよ笑
新潟シティマラソンお互い頑張りましょう!

10月7日 14:37

ユウヤ

10月4日(水)

kiri

お疲れ様です!
後は、ロング走ですか?
疲労を貯めて、新潟シティマラソンで撃沈してもらいたいと思うKiri さんです!(笑)‼

10月4日 21:49

ユウヤ

ロングしませんよ!
kiriさんこそラストロングやりましょう笑

10月5日 10:33

ユウヤ

10月2日(月)

kiri

お疲れ様です!
野尻湖ランに行ったのですねぇ~
たっくんに野尻湖の逆走を教えてあげれば良かったじゃあない?

10月2日 20:04

ユウヤ

いや〜今回は順走だけで充分でした(*_*)

10月3日 6:55

たっくん

ありがとうございました。
最後まで行けずにごめんなさい

10月2日 22:31

ユウヤ

全然!誘ってくれなかったら行かなかったし、いい練習になったよ!

10月3日 6:56

ユウヤ

9月29日(金)

kiri

お疲れ様です!
東京マラソン大会に向けてもっと走りこみが足りないんじゃない?(笑)
まずは新潟シティマラソンかぁ?
Kiri さんは、杉ちゃんには、もう勝てないと思いますので!

9月30日 18:47

ユウヤ

何言ってるんですか!kiriさんの背中をずっと追い続けてますよ(*_*)まだまだ差はあります…

10月1日 11:17

ユウヤ

9月25日(月)

mardock

それはおめでとう!

9月25日 22:03

ユウヤ

楽しんでこようと思います^_^

9月26日 6:21

グラス

おめでとうございます!今のユウヤさんきてますね!冬頑張らないといけませね(^-^)/

9月25日 23:17

ユウヤ

ありがとうございます!
冬はほどほどに頑張ります!

9月26日 6:23

ユウヤ

9月22日(金)

kiri

お疲れ様でした!
先行きに、見えた集落が気になりましたねー
前回とタイムがあまり変わらないのでもう一度行きま(笑)か?

9月22日 18:23

ユウヤ

次は違うところにしましょう!

9月22日 19:18

おすすめイベント

JogNote