プロフィール

明日晴れ

2月17日(金)

さっしーさん、さなへさんが「応援してます 」と言っています

明日晴れ

2016年6月25日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

明日晴れ

2016年6月24日(金)

さっしーさんが「応援してます 」と言っています

明日晴れ

2015年10月31日(土)

オレンジ

清掃マラニックお疲れ様でした。
狭い道幅ちょっと心配ですねえ。渋滞が。

2015年10月31日 18:24

明日晴れ

オレンジさんもいつの間にか3組?声が聞こえなくなり、あれっ〜静かだなぁ。陸上競技場に着いてから、いないのに気がつきました。お疲れ様でした。ちょっとの障害もなんとかなります。オレンジさんの頑張りは、何物も寄せ付けない強さがあります。サブ4もねらちゃいましょう!

2015年10月31日 20:32

つかもと

お疲れ様でした!よろしくお願いします。

2015年11月1日 1:46

明日晴れ

旧アミノ9期のことしかわかりませんが、なんだかみんな練習練習また練習と頑張っていますね。ジムでこぼさんから、毎日5キロ頑張れば、月間200になるよ!と言われました。そんなのムリ無理!です。
サブ3も手の届くところで頑張れてうらやましい!
遅くなりましたが、リレーカーニバルもくもく走ってくれてありがとうございました。みんなのわがまま聞いて、みんなの3〜9倍走って走って????!弱音をはかずありがとう!感謝です。

2015年11月1日 6:56

つかもと

リレー楽しかったですよ????
去年の今頃は腰痛で落ち込んでいたので、元気に走れてありがたいです。

2015年11月2日 19:43

おすすめイベント

JogNote