プロフィール

♪♪ゆーみん

7月22日(土)

あきさばちーにょ

お疲れ様でした。
アップルパイありがとうございました。
暑くてえらかったですが、夏の気分が味わえて癒されました。

7月22日 21:53

♪♪ゆーみん

平原の滝での清涼、これからが本番ですね‼ 楽しかったです(*^^*)
またご一緒しましょうね!!

7月23日 21:00

いっちゃんリボーンさん、しん50さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まさやんさん、chanさんが「すごい! 」と言っています

♪♪ゆーみん

7月19日(水)

14日(金)~18日(火)八ヶ岳高原、原村日記

14日小淵沢駅で妹夫婦と合流。 
   小淵沢道の駅で食料買出し→スパテイオ体験工房見学→
   蓼科自由農園(ハーブの苗、花の苗ゲット)→山荘着
15日(土)赤岳登山(2899m)
   4時起床ペンション4:45発=美濃戸駐車場5:40発=南沢経由
   行者小屋9:00発=文三郎尾根=赤岳12:00着\(^o^)/
   12:30発=地蔵の頭13:30発=行者小屋(ラーメン食)
   15:45発=南沢経由=美濃戸18時着  予定通り下山出来た!!
   帰り毎度の 八ヶ岳温泉もみの湯で足のマッサージとアイシング
16日(日)山荘清掃と整備 
...もっと見る

[ 7月20日 0:55 ]

はじめ・アラコキ

命の洗濯出来たかな
お天気に恵まれ、よかったね~^▽^/

7月20日 5:32

♪♪ゆーみん

原村、朝晩は肌寒いくらいでした。
水が冷たくておいしいです。
あと1週間は居たかったです。
今度はラン仲間と御一緒出来たらいいなあ!!

7月20日 22:43

まり

素敵な景色♡薔薇ジャムも♪♪
天気よくて良かったですね。
明日話し聞かせてくださいね(´ε` )♥

7月20日 12:19

♪♪ゆーみん

写真も沢山みてもらっちゃおう!(^^)♪

7月20日 22:49

まり

はーい♡♡

7月20日 23:34

ソックスさん、いっちゃんリボーンさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

♪♪ゆーみん

7月9日(日)

むら304

そうでしたか、石屋に来たんだ。速い二人のあとに遅い(遅すぎるのかな)二人が走っていたんですよ。これがタカピーと私で暑さに耐えて一生懸命(のつもり)走ったんですよ。

7月9日 19:45

♪♪ゆーみん

えっ!もう少し待ったら村さん達に会えたのですね!?  残念(/。\)
二人を追っかけてしまった(笑)

7月9日 22:09

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

♪♪ゆーみん

7月8日(土)

ケロ

お疲れ様でした!豆腐モーニング、あのあと西尾から高浜は遠かったかもですね。お豆腐のパン、ピザにもでき美味しいですよね(^^)

7月8日 16:02

いっちゃんリボーン

仲間に囲まれて楽しく走れて幸せです。
私は一匹オオカミでは頑張れないタイプなので
これからもご一緒お願いします。
アフターランも楽しみにしてます。

7月8日 16:36

いわさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

chanさん、かじさんが「すごい! 」と言っています

まさやんさんが「お役立ち 」と言っています

♪♪ゆーみん

7月1日(土)

むら304

今日は、平原へ行って良かったよ。ありがとう。汗がものすごく出たけど、楽しく走れたぁ~。

7月1日 17:03

♪♪ゆーみん

気がつくと皆さん汗ぐっしょりで驚いたけど、、
あれだけ汗かけるとは気持ちの良いものですよねぇ!!
きょうもエスコートありがとうございました。

7月1日 17:23

☆たかこ☆さん、いっちゃんリボーンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote