プロフィール

kon727

9月18日(月)

とっち

これはサブ4が見えてきましたね。凄い!練習で30行ければ本番は楽ですよ!

9月19日 6:33

kon727

そうなればいいのですが、今週、もう1回、30kmイベントに参加するので、あとは本番どこまで頑張れるかです…

9月19日 20:00

kon727

9月2日(土)

とっち

私はベンチシーズン突入です。10月22日は選挙を断り、金沢までベンチプレスに行ってきます。今年の大会予定はどうですか?足が少しいいので、北信越が終わったらなにかマラソン大会に出ようと思っています。

9月2日 11:34

kon727

今年は、9月24日に近くである、ランナーズ主催の30kmのランニングイベントに参加したあと、10月9日の新潟シティに出ます!東京マラソンもエントリーしてますが、どうせ落ちると思います。

9月2日 23:11

kon727

8月19日(土)

とっち

ガンバレー!ランナー!最近は私も少し走れるようになりました。

8月20日 6:59

おすすめイベント

JogNote