プロフィール

みいみ

2015年1月18日(日)

初の駅伝参加。膝が相変わらずなため、一番短い距離を担当させてもらいました。
1人を除き全員初参加故、楽しく走れたらいいね!
と、頑張りました。私は、個人的に15分切ることを目標に掲げ
本番に望み、沿道の皆さんの声援、サポーターの方々のお陰で、
何とか目標はクリア出来ました。
順位は…(⌒-⌒; )ですが、満足です。
それにしても3区の六名体育館前は大変でした。
見ていて辛かったです(>_<)
ゼッケンナンバー読み上げる声は届かず、
自身で見ようとすれば、危ないからと下がるよう
注意され…折角、前走者が襷を持って一生懸命
走ってきても、渡す相手がいない!というチームが
幾つもあり、辛そうでした。そこにマモさんのお姿も(T ^ T)
...もっと見る

[ 2015年1月19日 18:43 ]

3人が「応援してます 」と言っています

みいみ

2014年11月23日(日)

てらこ

もうね、逆に当たらないことが不思議になっちゃいそうです!。
おめでとうさまです♪
お疲れさまでした!。(^ー^)v

2014年11月24日 0:50

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote