プロフィール

kazu

2015年3月15日(日)

横浜マラソン2015 完走

42.1km

5時間31分35秒

1人が「応援してます 」と言っています

kazu さんが 東北風土マラソン2015 を「気になる!」と言っています。

開催日: 2015年4月26日(日)

kazu さんが 第15回 柏崎潮風マラソン を「気になる!」と言っています。

開催日: 2015年5月17日(日)

kazu さんが 第14回 果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年6月7日(日)

種目: ハーフマラソン

kazu

2014年12月21日(日)

第9回 かさま陶芸の里ハーフマラソン 完走

2時間04分11秒

1人が「応援してます 」と言っています

kazu

2014年11月23日(日)

takubu

すごい!走りましたね。
トレイルの下りは太もも前に負担がかかりますが、そこを鍛えると下りは本当に面白い!ジェットコースターのように駆け下りれますよ。

2014年11月24日 17:50

kazu

やっぱりそこをもっと鍛えないとなんですね~
下りは怖いですけど楽しい。雪降るまでもう少し
トレイルで遊びたいですね!

2014年11月25日 7:39

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote