プロフィール

せいは

2013年12月12日(木)

しごとずき

師走でバタバタですよね。まずは、クリスマス^o^

2013年12月12日 19:32

せいは

クリスマス何か楽しみがありそうですね。
少し早いですが、よいクリスマスとよいお年を。

2013年12月13日 22:36

cya

日記待ってました!!
忙しすぎそうですね…
年内に洞峰、走り納めランしませんか?

2013年12月12日 22:15

cya

失礼しました。完全休養宣言ですね。
お大事にしてください。

2013年12月13日 8:57

せいは

走り納めランしたいですが、今のところ何とも…
あせらずじっくり治そうと思っています。

2013年12月13日 22:38

3人が「応援してます 」と言っています

せいは

2013年12月3日(火)

しごとずき

かすみがうら、10マイルにしました!

2013年12月4日 11:23

5人が「応援してます 」と言っています

せいは

2013年11月25日(月)

しごとずき

お疲れさまでした!脚は大丈夫ですか?私は、あちこち痛くて・・・情けないです。直前の脚の痛みにも関わらずサブ4達成はすごいと思います。これからも、頑張っていきましょう!次は???

2013年11月25日 22:01

せいは

お疲れさまでした。疲れました。最後なんてとぼとぼ走るのにうんざりするほどでした。脚はよくないので今日は整骨院へ行きました。しばらくは走れないでしょう。次は、牛久です。シューズはadizero japanで挑みます。セールで買いました。そうか、新春にふさわしいのですね、おnewはね。お互い、よい結果を出しましょう。

2013年11月25日 23:47

しごとずき

牛久は45分を目指します。
私はターサーで!
新年ですね。天気が良かったら新しいターサーをおろします。

2013年11月26日 6:16

せいは

できれば45分を切ってみたいですね。

2013年11月26日 9:04

cya

なにやら、意味深な日記ですね・・・。
素直に喜べない何かがあるのですよね。
サブ4ってなんなんでしょう。時間って連続してるはずなのに、なぜ、4で線引きするのでしょうか・・・

2013年11月26日 0:16

せいは

ケガをかかえながら走れて、しかも完走できてよかったです。30キロに壁がなかったこともわかったし。壁ではなくトンネルって感じかな。
サブ4、なんでしょうね。雑誌等のあおりたて?ひとつの目標?ゴルフも言うんですよね、90を切るとかって。1980円みたいなものか。
時間の連続性とは違うのですが、建築士の免許とるとき言われるのですが、「足裏についたこめつぶ」というのがあります。とらないと気になるけど、取ったからと言って食えるわけでないと、落語の枕みたいなはなしです。
季節柄かなにはともあれといいたくなるのは、これで一区切りついて、頭を切り替えて年末の準備にとりかかれる時期でもあります。今年は遅れがちな年賀状が気になります。他にもやらなくっちゃならないことが片隅でチラチラしています。

2013年11月26日 17:53

5人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

せいは

2013年11月22日(金)

ひでのしん

といいつつの・・・
明日の日記には「テーピング効果で快走でした~」と書き込んでいそうな予感がw楽しみにしております。

2013年11月23日 13:34

6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote