プロフィール

なかちゃん

5月20日(土)

体重: 64.35 kg

体脂肪率: 7.5 %

えりんぎさん、kinoさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

山男さん、clip-on kenさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

なかちゃん

5月19日(金)

体重: 64.65 kg

体脂肪率: 7.8 %

無理せず楽しくラン継続中

ラン&お弁当、うちのワイフにも見習ってほしい! ナイストレーニングでした!

5月19日 21:12

なかちゃん

ナイスありです‼︎
今朝のワイフは頑張りましたよ(^O^)/

5月19日 23:26

Hiroさん、kk2さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

clip-on kenさん、kinoさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

yuuyaketownさん、ひまわりkk さん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

なかちゃん

5月18日(木)

体重: 65.75 kg

体脂肪率: 7.8 %

17℃ スピードレーサー6

ダイエットと言いつつ昨夜はワイフが友達と夕飯を食べて来るというので1人でワールドポータズ内のハーベストという自然食のブュッフェに行きました‼︎

自然食だからたくさん食べても太らないと勝手に思い込み食べ過ぎたらやっぱり体重増加(>_<)

そんな身体でビルドアップをやりました。

ノーアップで始めて入りの1キロは4'39と速いし呼吸が辛くない。そのまま設定ペースの4'25で走るがかなり余裕あり。

今日のビルドアップの設定なら楽にクリアできると考えてしまったのがいけないか2段目の4'15の途中からペースの維持がかなり辛くなってきた。しかし、なんとか粘り2段目は終了。 ...もっと見る

[ 5月18日 15:32 ]

とりさん、clip-on kenさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Hiroさん、ふらっとさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひまわりkk さん、しょうちゃんさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

なかちゃん

5月15日(月)

いでゆり

すごいお弁当!こんなすごいの毎日できない。うちはただ詰めるだけ。ごめんなさいだわ。愛されてますね〜

5月15日 19:37

なかちゃん

毎日ではないので出来るみたいですよ‼︎
お弁当をキチンと毎日作るのは大変ですよ。愛してますね〜(*^o^*)

5月16日 14:07

しょうちゃんさん、clip-on kenさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Hiroさん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん 他 14人が「写真GOOD! 」と言っています

なかちゃん

5月14日(日)

19℃ スピードライバル5

2週連続で足柄峠を走った。
黒部の坂を克服するために敢えて走った。

今日の目標はラストのラップでキロ7を見ないこと‼︎

足柄峠の9キロまでは傾斜のキツイ坂でインターバル的にペースを上げた。ラスト3キロまでに脚を使い切るように走りました。

ラスト3キロは脚が終わった状態でスタート。

ここからが本連になりました。Sくんを追って走るもののやはり途中からジリジリ離されたもののSくんも今日の暑さでバテバテだったらしく最後まで彼の背中を見る事が出来て最終ラップもキロ6'39で目標クリア(^O^)/

ただやはり体重増加で本来の走りが出来ていない。 ...もっと見る

[ 5月14日 22:57 ]

いでゆり

足柄峠っていったことないけど、きついんですか?奥武蔵のグリーンラインとは違うのかな?

5月15日 6:43

なかちゃん

足柄峠以外は走った事がないので分かりませんがラスト3キロはかなりキツイと思います。
傾斜が14〜15%なんですよ(>_<)

5月15日 13:32

ふくねこさん、しょうちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

kinoさん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

Hiroさん、たかさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

なかちゃん

5月12日(金)

体重: 64.45 kg

体脂肪率: 8.0 %

ふくねこさん、G天さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote