プロフィール

みそ

2013年12月8日(日)

53

ナイスラン!

次は福岡資格狙ってくださいね~!

2013年12月8日 22:16

みそ

来年はそこを目標でがんばりまーす(^^)

とりあえず、京都にもでるので、そこは45カットで♪

2013年12月9日 21:18

53

体幹トレーニングメニューを教えてください!

2013年12月9日 22:10

みそ

私がやってるのは
 ・クランチ × 120回、下記URLの形でなるべく早く!!
  http://www.kintore.info/jitsugi/cran2.html
 ・プランク 2分~3分
  http://uchi-training.com/90
これを毎朝、寝る前にできる限りやってます!

10月終わりくらいから始めて・・・朝の方が継続率は高いです(笑)

2013年12月9日 23:36

kazu

お疲れ様です!
さすがですね、ナイスラン&ナイスTimeです

2013年12月8日 22:17

みそ

ありがとうございまーす♪
しっかり走りきれて大満足です(^^)b

2013年12月9日 21:19

8人が「すごい! 」と言っています

みそ

2013年11月3日(日)

53

もしかすると来年のパンフレットやポスターなんかにも登場するかもよ~
かもよ~(^w^)

2013年11月6日 19:33

みそ

いや~楽しみですね(^^)
そうなったら永久保存します(笑)

2013年11月7日 2:02

karpy

うぁ~!みそさん、この写真は凄い~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
記録もあともう少しでしたね~d(*^v^*)bヤッタネェ♪
あれれ!?ファンランでこの記録ってスゴイ~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

2013年11月6日 19:43

みそ

一週間前に大阪でガチランしてたので、下関は楽しみながら走ってました(^^)
そして35km過ぎくらいからファン→ユルに切り替えて早々にサブスリーを諦めました(笑)

2013年11月7日 2:03

2人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

みそ

2013年10月27日(日)

kazu

お疲れ様でした、素晴らしいTimeですね!
今夜はガッツリ打ち上げですか(^_^;)

2013年10月27日 19:15

みそ

kazuさんありがとうございます~!!

ガッツリ打ち上げて今胃腸薬のんでます(笑)

2013年10月28日 10:05

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

お疲れ様でした。素晴らしいタイムです。まだまだ上狙ってくださいね。若いから40分切り目標にいきましょう。

2013年10月27日 19:28

みそ

ありがとうございます~~!

できれば20代のうちにやっておきたいですね~~(><)

しかしHKRさんの入賞シーンに比べたらまだまだです笑

2013年10月28日 10:06

1人が「応援してます 」と言っています

6人が「すごい! 」と言っています

みそ

2013年10月4日(金)

73

疲れ取れてないうちに・・?
でも、若いから大丈夫ですね。。
多摩川沿いとか、亀田川とは全然違うんだろうね~www

2013年10月4日 20:11

みそ

亀田川との比較に笑いました(^^)

しかし、私は亀田川で育った道産子なんで、亀田川押しです(笑)

2013年10月8日 14:55

karpy

みそさん、こんなに遅く走る事あるんだぁ~ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
きっと眠すぎだからですね~(人´エ`*)お疲れ様です♪

2013年10月4日 21:32

みそ

karpyさん

コッチもどってきたら逆にスピードをあまりだしまてません(笑)

なぜなら・・・五稜郭公園がないから・・・

2013年10月8日 14:56

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote