プロフィール

Kenji

7月24日(月)

Gakuto

精神力と言うかマナーが向上した的な?

7月26日 21:07

Kenji

まあプールにも、速い人来たら避けなさいと有るから当然なんだけどね。避ける勇気が生まれたんでしょう。プライド高そうだし

7月26日 21:14

Gakuto

大人になったってことか。それを勇気と呼ぶのはなかなか趣があるね☺️。

7月27日 22:14

1人が「お役立ち 」と言っています

Kenji

7月23日(日)

Gakutoさんが「応援してます 」と言っています

Kenji

7月17日(月)

[ 7月17日 18:45 ]

Gakutoさんが「応援してます 」と言っています

Kenji

7月17日(月)

[ 7月17日 10:26 ]

Gakutoさんが「応援してます 」と言っています

Kenji

7月16日(日)

[ 7月16日 19:38 ]

Gakutoさんが「応援してます 」と言っています

Kenji

7月15日(土)

[ 7月16日 9:27 ]

Gakutoさんが「写真GOOD! 」と言っています

Kenji

7月14日(金)

[ 7月14日 11:59 ]

Gakutoさんが「応援してます 」と言っています

Kenji

7月11日(火)

Gakutoさんが「応援してます 」と言っています

Kenji

7月9日(日)

Gakutoさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote