プロフィール

あー坊

2015年1月1日(木)

たてち

今年もよろしくお願い致します。
kJの初走り、今年は国立競技場が工事中でサッカー観戦者の行列がなく、明治公園が閑散としていました。お体お気をつけください。

2015年1月4日 21:39

あー坊

本年もよろしくお願いします。2日に起きると喉が痛く夜には39度に到達!インフル検査するもシロで、翌朝には平熱に。ただこれだけ熱発するとダメージが残り未だイマイチです。免疫力低く嫌になります。

2015年1月4日 22:58

あー坊

2014年11月15日(土)

コメット

ぜんぜんお会いできませんでしたねー。
混み混み皇居。やはり赤坂御所がいいなあ。

2014年11月15日 20:17

あー坊

赤坂御所や外苑が懐かしいなぁという話が一部で盛り上がりました。

2014年11月16日 21:17

たてち

腰よくなってよかったです。お天気もよかったですね。

2014年11月15日 23:21

あー坊

歳だし少し時間がかかります(笑)リセットしてゆっくりと行きます。

2014年11月16日 21:26

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote