プロフィール

しんじ@ヘタレ

2月19日(日)

ぜっと

呑んだ翌日でもしんじさんやっぱり速いわ! お疲れさまでした♬ 

2月20日 8:25

しんじ@ヘタレ

コメントありがとうございますm(._.)m ぜっとさんも北九州、ナイスランです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 私もいつかサブ3.5達成できるよう、精進します( ̄^ ̄)ゞ

2月21日 7:26

トミテン

アルコール消毒効果ですかね(笑)

速すぎっす!!!

くすのきカントリーマラソンも待たせると思います。
出来るだけ早く帰れるように頑張りますので待ってて下さい????????????

3月1日 21:08

ミキちょん☆

you!
身体重かったってホント?
niceらん☆(ゝω∂)

3月1日 23:48

マッサさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

しんじ@ヘタレ

2月12日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

しんじ@ヘタレ

2月11日(土)

マッサさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しんじ@ヘタレ

2月4日(土)

ミキちょん☆

お疲れさまでした(^ー^)
 
YOU!
お久しぶり~(´▽`)ノ

2月5日 17:19

しんじ@ヘタレ

お久しぶり〜!ミキちょんも頑張ってるね^_^
you、自己ベスト更新しちゃえばイイじゃん♪( ´▽`)

2月6日 8:02

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote