プロフィール

あゆみ

2014年3月9日(日)

あゆむ

ナイスラン?
やれば出来る!
無理と決めつけずこれからもチャレンジだね?
成長しているモチさん見るとこっちも嬉しいよ。

2014年3月9日 21:21

あゆみ

ないすランありがとう!あゆむくんも、板橋ふぁい♬わたしは早くシンスプリント治さないとー!

2014年3月19日 20:35

2人が「すごい! 」と言っています

あゆみ

2014年1月12日(日)

なかちゃん

今晩は(^_^)
あゆみちゃんは調子はどうかな?
生憎の天気で日曜日の月例マラソンは開催されるか心配だよ(≧∇≦)
あゆみちゃんは月例に出てみる?

2014年2月15日 0:18

あゆみ

こんばんは!月例は開催されましたか?わたしは今日は、やっぱりバイトでした〜?
来月はバイトにならなければ出てみたいです!(*^^*)わたしも、ぜひ変態さんと友達になりたい!✨雪がすごくてまた転ばない様にお互い気をつけましょ(^∇^)

2014年2月16日 18:46

なかちゃん

お疲れ様です‼月例マラソンは開催されたよ(^_−)−☆
雪上マラソンで靴の中まで水でびしょ濡れだよ(≧∇≦)

来月は16日の日曜日に開催されるよ。よかったら一緒に行こうよ(^_−)−☆

2014年2月19日 14:19

あゆみ

こんばんは!雪の日は走れないから、本当にやだー(/ _ ; )さすがにもう今年は降らないですよね(>_<)雪のなか月例おつかれさまです!滑らなくて良かったですね(*^^*)笑19日杉田マラソン10きろ走ってきます!また月例の方に参加出来なくて残念ー!お互いがんばりましょー♬

2014年3月8日 19:13

なかちゃん

今晩は(-_^)杉田マラソンはどうだったかな?

2014年4月4日 23:08

あゆみ

こんばんは!杉田マラソンは、謎のシンスプリントで散々なタイムでした(>_<)?でも大会自体は、リーズナブルで地域の方々のアットホーム感がすてきな感じでした〜✨やっぱり10きろをスピード重視で走ると、足がぁー!てなりますね(>_<)

2014年4月15日 19:54

なかちゃん

今晩は^_^
先週のかすみがうらマラソンは完全な調整ミスでダメでした(≧∇≦)
マラソンの洗礼を受けて地獄を体験したよ(^^;;
タイムは3時間05分29秒でした
次は1ヶ月後の黒部カーター名水マラソンだよ。今度はしっかり調整してレースに臨むよ^_^

2014年4月27日 22:04

あゆみ

今晩は!かすみがうらお疲れさまでした(^∇^)調整ミスって!気になります(゚o゚;;タイムが3時間五分!充分じゃないですか!??次の診察の時、時間大丈夫だったら教えて下さい♬わたしは最近は、ゆっくり走ってばっかりだったので、来週の初トレイルを機に少し足に喝入れようと思います〜?笑
黒部も頑張って下さい!3時間切りですか?((((;゚Д゚)))))))

2014年4月30日 20:05

1人が「応援してます 」と言っています

あゆみ

2013年12月1日(日)

あゆむ

初ハーフマラソン完走おめでとー✨

早く治るといいね☆

2013年12月3日 21:49

あゆみ

ありがとう!早く故障治して、また走って→お風呂行きたいー!(*^^*)

2013年12月4日 18:13

こずちゃん

初大会おつかれさまー、完走おめでとう☆キャップが私と色ちがいだ!(笑)

2013年12月5日 22:49

あゆみ

ありがとうございます♬そうそう!色違い(*^^*)こずちゃん目指して頑張るぞ!✨

2013年12月6日 14:27

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

あゆみ

2013年10月27日(日)

なかちゃん

根岸とはランニングクラブなの?楽しそうだね(^_^)
今日は湘南の下見がてら鵠沼周辺を走って来たよ(^_−)−☆ランナーが多かったよ(≧∇≦)

2013年10月27日 22:38

あゆみ

お疲れ様です!ついに今週ですね!わたしも気合い入れて応援します( *`ω´)根岸ランニングチームは新入部員いつでも大歓迎です♬先生もよかったらうぇるかむ♬(*^^*)

2013年10月28日 13:17

なかちゃん

おはよう(^_^)
今から湘南マラソンに行ってきます!楽しみながら記録を狙って完走してきますよ(^_−)−☆

2013年11月3日 5:40

なかちゃん

こんにちは(^_^)日曜日はどうだった?僕は横浜マラソンで38秒台で走ったよ(^_−)−☆今年は良い一年だったよ。次は別大だよ(≧∇≦)

2013年12月3日 14:16

あゆみ

お久しぶりです笑 日曜日のハーフ、何とか完走出来ました(*^^*)足がまだ故障治ってなくて、リタイアかなーって思ってたけど!とっても楽しかったです♬ 横浜マラソンお疲れ様でした✨すごいですね!また詳しくお話聞きたいです♬(*^^*) 別大も応援してます!!私は次は神奈川マラソンに向けて、スピードUPに務めます!

2013年12月3日 19:53

なかちゃん

お疲れ様です‼今朝はビックリしたよ^_^あゆみちゃんも頑張ってるね。神奈川マラソンはアップダウンがないから記録更新目指して頑張ってね‼

2013年12月8日 18:38

あゆみ

お疲れ様です!ナカ丸さんすごい走ってて、日記更新してるの見るたびに、めちゃ刺激されます(*^^*)神奈川はアップダウンないんですね。10きろでエントリーしたんで、スピード連のためにも、早く脚完治させなきゃ(>_<)ナカ丸さんもまた転ばないように気を付けて下さいね♬また走ってるとき会えたらいいですね!(*^^*)

2013年12月27日 19:59

あゆみ

お疲れ様です!ナカ丸さんすごい走ってて、日記更新してるの見るたびに、めちゃ刺激されます(*^^*)神奈川はアップダウンないんですね。10きろでエントリーしたんで、スピード連のためにも、早く脚完治させなきゃ(>_<)ナカ丸さんもまた転ばないように気を付けて下さいね♬また走ってるとき会えたらいいですね!(*^^*)

2013年12月27日 19:59

なかちゃん

こんにちは(^_^)今は中国福建省のアモイに来ていますよ(^_−)−☆
1月2日にアモイ国際マラソンに出るためです。別大の調整を兼ねているので気楽にフルを走ってきますよ(^_−)−☆
日本は寒いですか?こっちは暖かいですよ(^^;;
今年もお世話になりました。来年もよろしくね

2013年12月31日 15:02

なかちゃん

こんにちは(^_^)
神奈川マラソン頑張ったね(^_−)−☆
一般女子で11位とは凄すぎるよ(≧∇≦)
頑張ってフルも挑戦しようよ(^_−)−☆

2014年2月6日 14:12

1人が「応援してます 」と言っています

あゆみ

2013年10月26日(土)

なかちゃん

寝坊すると焦るよね(^_^;)

2013年10月27日 22:36

あゆみ

結果お〜らいです♬

2013年10月28日 13:12

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote