プロフィール

なおちゃん さんが 大阪城公園ナイトラン【9月15日(金)開催】 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月15日(金)

種目: 10km

なおちゃん

8月14日(月)

久しぶりに小野アルプスへ出撃。
たまには山を走って、違う筋肉を鍛えておかないと、ロードだけでは不安になる。

スタート場所の白曇谷温泉(ゆぴか)前、既に時間は10時を過ぎていて天気はピーカン。一気にテンションが下がるが、走った後の温泉を楽しみにして、いざスタート。
ちょうど1年前も来て、あの時も暑かったな~と思い出した。

スタートしてすぐ、やっぱり後悔した。
なんでこんな暑い日(時間)にしてしまったのか?
汗が滝のように腕や頭の天辺から流れ落ち、心臓がドクドクしてる。
上りは無理せず歩いて、平坦や下りは出来るだけ走ろうと努力をした。
一山上ったら止まらずには居られなく、すぐに水分と塩分タブを一緒に摂った。
...もっと見る

[ 8月14日 17:46 ]

1人が「応援してます 」と言っています

かずろうたさんが「写真GOOD! 」と言っています

なおちゃん

8月13日(日)

かずろうたさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なおちゃん

8月12日(土)

かずろうた

ナイスランです。
坂道走り慣れてないと全然対応できないですね。自分も苦手です。

8月12日 14:56

なおちゃん

ナイスラン、ありがとうございます。
峠走のように坂だけの練習は、自分には無理だと思うので、
距離は短くても、普段の練習+アルファに組み込んでみようと思います。

8月12日 16:25

かずろうたさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なおちゃん さんが KOBE Mt.Rokko sea to mountain トレイルランニングレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月27日(日)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

めったにやらないトレランを楽しむ

なおちゃん

8月11日(金)

かずろうたさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なおちゃん

8月10日(木)

かずろうたさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote