プロフィール

ゆり さんが 第25回 チャレンジ富士五湖 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年4月19日(日)

種目: 100.0km

いきごみ:

頑張る(ง •̀_•́)ง‼

ゆり

2014年12月11日(木)

かわゆう

ウルトラ頑張れ〜(*´ω`*)

2014年12月11日 22:14

ゆり

ありがとうございます(^^)ゆる〜く頑張りま〜す(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2014年12月12日 10:08

1人が「応援してます 」と言っています

ゆり

2014年9月28日(日)

みやもー

お疲れ様でした!小腹が空いただけで走れない、また、ちょっと食べると走れるのは同じですね(笑)
食べるのって大事ですよね〜

2014年9月29日 6:21

ゆり

お疲れ様です(^^)お酒飲んだ後走っちゃダメですね(笑)
美味しいモノの運動は、やっぱりセットで楽しまなきゃですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2014年9月30日 6:47

ゆり

2014年9月26日(金)

みっちょん

朝ラン♪部へようこそ~( ☆∀☆)

2014年9月26日 17:58

ゆり

只今、体験入部中です(^◇^;)
こんな距離でも入部オッケーですか?

2014年9月26日 22:35

みやもー

朝ランお疲れ様!
朝ランしない日も目が覚めたときも、慣れると多少いいのですが、やっぱり眠くなりますね(笑)

2014年9月26日 20:02

ゆり

お疲れ様です(^^)
そうそう。私もいつも眠いんです(笑)今日はほんのちょっとrun だったので、割と大丈夫でした (° ꈊ °)

2014年9月26日 22:43

1人が「応援してます 」と言っています

ゆり

2014年9月25日(木)

おかQ

Mなんだ?!(๑ゝڡ◕๑)意外ー☆

2014年9月25日 23:32

ゆり

あれ〜?意外ですか⁈
日頃からMっ気満載ですよ(笑)

2014年9月26日 9:24

かわゆう

旦那さまと仲良くチャリデートですか?♡
強風でなかった?(・_・;

2014年9月26日 0:33

ゆり

はい〜♡ダリンとです( ^ω^ )ひたすら無言なので仲良くかどうかは…?
風は、昼間よりは落ち着いていましたよ♪

2014年9月26日 9:31

ゆり

2014年9月23日(火)

みやもー

お疲れ様でした!
朝ラン実施したんですね!朝ランは脂肪が燃焼するので、リセット向きてますね…
でも、仕事中は、かなり眠いですよねー!
慣れない間、私は、何度か仕事中落ちました(笑)

2014年9月24日 8:24

ゆり

何と‼︎ ( ✧Д✧) 慣れると眠くならないのですか⁈
予想はしていましたが、仕事中もう眠くて眠くてヾ(。>﹏<。)ノ゙
仕事前は走るまい(-_-)と決意したのですが、慣れるのならもうちょっと考えます(笑)

2014年9月24日 20:48

おすすめイベント

JogNote