プロフィール

たて

2015年7月25日(土)

けわお

久しぶりぃ! サンフランシスコの暑さは如何ですか? 明日、頑張ってくださいね!!

2015年7月25日 13:04

たて

けわおさん、お久しぶりです!サンフランシスコは、、、寒いです(笑)。日中は日差しがあれば暑くて、曇りだとめちゃ寒いです。コースもアップダウンが激しく、太平洋側と湾側で気温が全く違うみたいなのでどうなることやら。。。あ、ちなみに米国太平洋時間だと今はまだ金曜の夜9時です。マラソンは明後日なのです(^^

2015年7月25日 13:11

yuri

頑張ってくださいねー。
ふあいとです!

2015年7月25日 17:06

たて

ありがとうございます!頑張りつつ楽しんできたいと思います(^^

2015年7月26日 2:45

こうぼ

返信いただきましたが、間違えて消去してしまいました、すいません。
SFいかがでしたか?わたしも2013年にトライしました、ゴールデンゲートを越えた岸壁の下りは飛んでるようで気持ちよかったですが、ヘイトアッシュベリーを出る短い下りで、足の攣りが最高点に達して。。玉砕でした、たてさんはいかがでしたか?

2015年7月29日 9:06

6人が「応援してます 」と言っています

たて

2015年4月18日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote