プロフィール

タダヒロ

6月25日(日)

eba

3kgも変動ですか~??
幅がありますね~、気にしないようにしてても、3kgは気になりますね。
1/2年分のお風呂大掃除、お疲れ様でした。
うちは土日休みの時は、私がお風呂掃除係です(^_^;)
30~40分かけて一生懸命やらせていただいています(^^♪

6月25日 21:57

タダヒロ

面倒な性格でやらなければ、やらないで済むのですが、やるととことんやらなければ、気が済まない性格で‼

ちなみに本日の体重は走った後で‼70.5kgでした。
ヤバイです。

6月26日 23:13

たんたさん、ネバールさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

タダヒロ

6月24日(土)

たんたさん、ネバールさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

タダヒロ

6月21日(水)

eba

3日あけるとずるずる行きそうなところですね。
お疲れ様でした。

6月24日 9:00

たんたさん、ネバールさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

タダヒロ

6月16日(金)

たんたさん、ネバールさんが「応援してます 」と言っています

タダヒロ

6月12日(月)

eba

遅くなっても、しっかり12km走ってますね。
お疲れ様でした。(^^)v

6月13日 8:45

タダヒロ

今月は良い感じで距離を稼げているため、
意地で走ってきました。

流石にこの時間は誰にも合いませんでした。

6月15日 22:08

たんたさん、ネバールさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote