プロフィール

マサ510

2015年8月9日(日)

モリモリ☆

こっちは涼しかったんだぁ?。白馬は3日間絶景でしたが暑いくらいでした。

2015年8月11日 13:39

マサ510

2015年8月1日(土)

モリモリ☆

この時期、スピードは気にせず外に出て走ること大事なようです。

2015年8月1日 18:04

1人が「応援してます 」と言っています

マサ510 さんが 第35回 つくばマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年11月22日(日)

種目: フル

いきごみ:

今年は10分ほどでエントリー完了!目標に向かって頑張ろう!

マサ510

2015年7月25日(土)

モリモリ☆

このくそ暑い中、良く走ったね!・・・と言いつつ明日もっと走る予定の私です。今日は明日に備えて休みます。

2015年7月25日 16:31

マサ510

この暑さでフルマラソン以上の距離は相当きついと思います。水分補給と塩熱飴で無理せずに!

2015年7月25日 17:32

1人が「応援してます 」と言っています

マサ510 さんが 2015 成田POPラン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年11月8日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

1年ぶりの出走。頑張ります!

マサ510

2015年7月18日(土)

第2回 サマークロスカントリーin千葉 完走

10.0km

59分53秒 昭和の森クロカンC
モリモリ☆

ゴルフしていましたが暑さはまだ少しましだったような気がします。

2015年7月20日 21:33

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote