プロフィール

masakazuuu

12月6日(火)

panpan

お疲れ様です。
これから雪かきがあると思うと気が重いですね。(^^;

12月6日 11:24

masakazuuu

お疲れ様です 仕事終わって帰宅しても除雪ですね(泣)

12月6日 11:58

YaMa-Cat

…除雪筋トレときたかぁ〜(笑)

12月6日 13:52

masakazuuu

除雪だと思うと気が重いので筋トレだと思えばやる気になります。ポジティブ思考ですね^ ^

12月6日 15:21

YaMa-Cat

使わせて貰おう〜(≧∇≦)

12月6日 20:48

daisukeさん、えんどーさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

masakazuuu

12月4日(日)

Fumi

お疲れさまでした(^^)
今日はお天気にも恵まれて良かったですね!
来週の木曜も練習会、参加されますか?

12月4日 14:20

masakazuuu

お疲れ様です^ ^ 多分今のところは参加出来そうです^ ^

12月4日 15:21

Fumi

僕も行こうと思ってますので、宜しくお願いします(^-^)/

12月4日 15:46

makopyさん、ひかるさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

がつをさん、あつしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

マンモスさん、YUさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

masakazuuu

12月3日(土)

みほねぇ

明日、私も出勤前に、藻岩山いきまーす♪

12月3日 13:23

masakazuuu

お疲れ様です^ ^ 明日7時30ぐらいに三角山で遊んでます⛰

12月3日 13:27

かおりさん、わんこさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote