プロフィール

おさぼりG

10月31日(火)

kazu2♪

当日走るときのTシャツがまだこないので、明日アップするので、是非、おいらをみつけてください♪

↑難題ですね。
すごい人数ですよね(笑)

11月1日 20:44

kazu2♪さんが「応援してます 」と言っています

おさぼりG

10月23日(月)

kazu2♪

わたしもきました(*´艸`*)
お互いがんばりましょー!

明日からね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お会いできるといいですね♪

10月23日 21:33

おさぼりG

そうですね。
楽しみですね

10月24日 5:00

kazu2♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

おさぼりG

10月9日(月)

kazu2♪さんが「応援してます 」と言っています

おさぼりG さんが 第22回 加須こいのぼりマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

激走~( ^)o(^ )

おさぼりG

9月24日(日)

第9回 渡良瀬遊水地ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間50分27秒
kazu2♪

ナイスハーフでした(о´∀`о)
腰痛治って無事レースにもでれて、よかったですね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

9月24日 20:18

おさぼりG

本当に良かったです。でも老体なので良くケアして頑張ります。( ^∀^)

9月25日 20:18

ふか

暑い中、ナイスランです。
次回レースにつながるレースでしたね。お疲れ様でした。

9月24日 21:08

おさぼりG

昨年DNFしたので今年も不安でした。次のぐんまマラソンへのステップにします。ありがとうございます。

9月25日 20:21

ふかさんが「すごい! 」と言っています

kazu2♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote