プロフィール

たにさん

11月12日(日)

kayzoo

今日はお付き合い頂きありがとうございました!
また、ご一緒しましょう。

11月12日 17:41

たにさん

ついて行くのに必死でしたよ、また鍛えて下さい。

11月13日 18:14

うえぴょんさん、ケージさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

jacksonさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たにさん

11月8日(水)

[ 11月8日 21:13 ]

うえぴょんさん、jacksonさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

たにさん

11月5日(日)

1193

お疲れ様でした~。まずは完走第一ですから!
大先輩方の頑張りに刺激を頂いておりますので、まだまだ頑張って下さいね。。

11月7日 8:33

快長よっちゃん

完走おめでとうございます。
なかなか思うように練習できずに、調子がイマイチのようですが、また復活して下さい。
私も来年は自治会長を拝命予定なので、忙しくなりそうです。

11月7日 21:26

たにさん

打ち上げのお世話、いつもありがとうございます。来年自治会活動で忙しくなりそうですね、体調を崩さないように気を付けて下さいね。

11月8日 11:30

2人が「応援してます 」と言っています

ケージさん、キム兄さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たにさん

11月3日(金)

[ 11月3日 9:46 ]

うえぴょんさん、ケージさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

jacksonさんが「すごい! 」と言っています

たにさん

11月2日(木)

[ 11月3日 9:45 ]

ケージさんが「応援してます 」と言っています

jacksonさんが「すごい! 」と言っています

たにさん

11月1日(水)

[ 11月1日 21:23 ]

ケージさん、うえぴょんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たにさん

10月30日(月)

[ 10月30日 22:12 ]

ケージさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

たにさん

10月29日(日)

[ 10月29日 20:59 ]

kayzoo

来週は頑張ってください!
腰高、リズム、リラックスで!

10月29日 22:35

たにさん

腰高、リズム、リラックス!ピクニック気分で頑張りまーす

10月30日 13:34

ケージさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

うえぴょんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たにさん

10月26日(木)

[ 10月26日 20:54 ]

ケージさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たにさん

10月25日(水)

[ 10月25日 17:12 ]

快長よっちゃん

打ち上げのメールは届いてますよね
本番はがんばりましょう!

10月25日 21:36

たにさん

すみません、メール届いていましたよ、なんとか、完走して美味しいビールを飲みたいです。

10月26日 20:52

ケージさん、うえぴょんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

jacksonさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote