プロフィール

∽☆美少年倶楽部☆∽うまっち

2013年6月2日(日)

ぶらんぼう

うまっちさーん、元気にしてらしたんですかぁ\(^o^)/
男前の写真が見られなくて、張り合いなかったんですよぉ(^_−)−☆

2013年6月3日 11:41

くろ

お二人ともお疲れさまでした☆ これが噂の。。♪

2013年6月3日 21:22

1人が「写真GOOD! 」と言っています

∽☆美少年倶楽部☆∽うまっち

2012年6月16日(土)

ヒロ児玉

お疲れさま~。
では、来年はチー銀チームで24時間グルグルだね。

2012年6月18日 23:42

まんも(エイド系 ^^)

お疲れ様です

初日の6時頃、犬の散歩がてら一瞬覗いて、深夜12時~3時まで再度チー銀テントに居たんだけど、お会いできず残念でした。

自分もチー銀入れてもらいましたんでよろしくお願いいたします。

2012年6月19日 0:46

ニチャ夫

おつかれさまでした。40kmくらい走ってからパッタリ見えなくなったので心配してました。最後の華麗な走りはさすがです。

2012年6月19日 6:33

あきかちゃん

お疲れ様~~~~。
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったよ・・・・。

一人の24時間は大変だったよね!
しかも、あの雨の中だしね~~~~。

次は何処参戦かしら???

2012年6月19日 9:20

けらっち

お疲れ様。
うまっちは過酷なの好きだから、来年もリベンジじゃ!

2012年6月19日 10:58

鉄ぼーいず

何か、聞いたことのあるような大会ですね。お疲れ様。
僕なんかも、普通のランニングで濡れたシューズで走って同様の経験があります。
雨対策の参考にさせていただきマッスル・マッスル。

2012年6月19日 20:14

1人が「お役立ち 」と言っています

∽☆美少年倶楽部☆∽うまっち

2012年6月3日(日)

40㌔を背負ってなんて~
うがー
お疲れ様です。そしてなんといっても完走おめでとうー

2012年6月4日 17:56

∽☆美少年倶楽部☆∽うまっち

チ~銀で来年エントリーしよぅ!
盛り上がりは間違えありません

2012年6月4日 18:19

ニチャ夫

あら、完走おめでとうございます。飲んだ時には宮部さんが完走ダメそうとか言ってたのに。さすがに本番強いですね^^

2012年6月4日 21:54

∽☆美少年倶楽部☆∽うまっち

フフフ…年に一度だけは頑張れるんです

2012年6月5日 12:20

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています