プロフィール

k.tana

2013年10月16日(水)

ほー@リハビリちう

お疲れさまです!
本当に目標が高いですね、応援してます!

私もポイントで負荷をかけたトレーニングを意識してるんですが、まだまだです。。。

2013年10月17日 21:12

1人が「応援してます 」と言っています

k.tana

2013年10月7日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

k.tana

2013年10月3日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

k.tana

2013年10月1日(火)

monkey-01

はじめまして!k.tanaさん

3分21秒/キロなら相当なものだと思います!(#^.^#)
実は私も今日1km x 5 やりましたが、5本の平均で
4'16/kmくらいでした。

2013年10月1日 23:05

k.tana

monkey-01さん、はじめまして!お返事が大変遅れてしまいすみません!
プロフィールを拝見しました!大先輩ですね。
僕はフルを走ったことが無いので、まずはサブ3.5を目標に頑張ろうと思います!
インターバル5本ってきついですよね。
僕は体力が無いので、今後はインターバルでなく負荷高めの中長距離練習に力を入れていこうと思ってます。今後ともよろしくお願いします!

2013年10月16日 21:24

なおちゃん

k.tanaさん、インターバル走お疲れさまでした!㎞3分台って…すごいです!

2013年10月2日 7:00

k.tana

なおちゃんさん、こんばんは!お返事が遅れてすみません!
インターバル走は本当にきついですね。もうやりたくないです(笑)

2013年10月16日 21:20

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

k.tana

2013年9月19日(木)

体重: 56.2 kg

体脂肪率: 13.2 %

ほー@リハビリちう

だ、大丈夫ですか!?
大したことないといいんですが。。。

レースシーズン入ったところだから焦るとは思いますが、無理せず治してくださいね

隅田川復帰をお待ちしておりますよ!

2013年9月19日 23:25

k.tana

すみません。大げさに書いてしまったかもしれませんが
走るとちょっと痛むだけで、普通に歩くだけでは全く痛まないので
全然大丈夫です。
10月はガンガン走りたいので、今は無理せず休むことにしました。

2013年9月19日 23:41

5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote