プロフィール

まんじゅう

2014年10月26日(日)

第20回 手賀沼エコマラソン 不参加

0.0km

昨日はそれぞれの大会に参加された皆様お疲れ様でした。

私はスタートラインにも立てず厳しい状態が続いています。
9月後半はすみっちさんに紹介を頂き天沼に仕事の調整を行い約2週間ほど集中して
通いました。少しずつ良くなっている手応えを感じ10月に突入しました。

構想としては10月11~19日の夏休みを利用してジョグから開始しようと思っていましたが10月からのシステム変更による時間外の大幅増加、メンバーのメンタル発生により夏休み取り消し→脚の具合が元に戻る…と負の連鎖となり結局全く走ることができなく今日を迎えました。12月2日からも別業務でのシステム変更決定(ToT)

さすがに今の状態からフルを走れるコンディションになるとは到底考えられない。 ...もっと見る

[ 2014年10月27日 11:00 ]

twins兄(CIA)

なんと。
市民ランナーの辛いところですね(´Д`) 
福岡を初めDNFは辛いですが今季末(佐倉?)には復活するべく仕事と故障を上手く処対処出来れば良いですね~m(_ _)m

2014年10月27日 11:27

まんじゅう

気持ちは切らさず佐倉一本で取り組みます(^^)

2014年10月27日 22:57

ゆた

どうしているかな? とずっと気になっていましたが、故障だけでなく仕事の方もうまく回らないとなると大変厳しいですね(>_<)
必ずや復活の日が来ますので。また強いまんじゅうさんの姿を見せてください。

2014年10月27日 17:40

まんじゅう

ここまでとは自分でも想定していませんでいた。
焦らずじっくりやっていきます。また一緒に練習できるようになったら
よろしくお願いします(^_^)

2014年10月27日 23:01

3人が「応援してます 」と言っています

まんじゅう

2014年9月9日(火)

ブラックサンダー

解せば痛みは取れるんでしょうか?原因ははっきりしたので後は治療に専念して早めに戻ってこれると良いですね。

2014年9月9日 20:36

まんじゅう

ありがとうございます。今は辛抱して治療に専念して一日でも早く走れるように頑張ります!!

2014年9月10日 6:36

すみっち

A沼の悶絶治療に通うか?夜9時までやっているし、一回500円だから、飲み代一回分で半月通えるぞ!筋肉自体に直接アプローチすっから、針打たずにすむようになった。船橋駅下車徒歩7~8分かな。

2014年9月9日 21:00

まんじゅう

いろいろとありがとうございます。レントゲンや針と最近余計な出費で参ってます。しっかりやっていただいてその値段魅力的ですね…

2014年9月10日 6:45

2人が「応援してます 」と言っています

まんじゅう

2014年9月5日(金)

もしもしカメさん

少ずつでも回復傾向だといいですが、福岡に間に合うと良いですね。

2014年9月7日 9:32

まんじゅう

そうですね…間に合うように今いろいろと対策を考えてます(^_^;)多少の痛みは我慢!

2014年9月7日 15:23

おすすめイベント

JogNote