プロフィール

miyo

2015年8月29日(土)

makimaki

ちょっとした時に 走るのが良いですよね
miyoさん 名古屋どうしました?
娘さんと参加??
私は 宿泊付きでエントリーしました。

2015年8月31日 22:39

miyo

返信遅れてすみません。
名古屋ウイメンズ、私も宿泊プランでエントリーしました。だいぶ遅くにエントリーしたので、めちゃ遠い所になっちゃった(*_*;
でも、走れます!またお会いしましょう。

2015年9月13日 14:11

miyo

2015年8月23日(日)

makimaki

がむしゃらに練習してなくても サラッとロングを このペースで走っちゃうんだから…
miyoさん すごい!!

2015年8月24日 13:13

miyo

全然さらっとじゃなかったよ~。
赤信号が嬉しかったし~膝も痛い~(>o<")
ちゃんと練習しないと~。

2015年8月26日 2:52

カゲオヤジ

来月ぐらい全試走しましょうか?

2015年8月28日 23:08

miyo

全試走~~!できるかな?
まだまだ無理っぽい(*_*;

2015年8月29日 21:58

miyo

2015年8月13日(木)

makimaki

LSD お疲れ様\(^o^)/
え~こんなところに カニがいるんだね

2015年8月13日 10:40

miyo

カニ…不思議でしよ。
たくさんいるんです。

2015年8月17日 22:42

miyo

2015年8月11日(火)

makimaki

日中は 暑いから 朝か夜しか走れないよね~(^_^;)
早く涼しくなってほしいね

2015年8月11日 19:52

miyo

朝か夜でないと、無理~。
朝早くても、暑かった。

2015年8月13日 9:48

カゲオヤジ

この時期うちの目の前の土手は日の出の時間が一番人出が多いです。

2015年8月11日 20:56

miyo

朝焼けって綺麗だよね。
それを励みに頑張ろう~(^-^)

2015年8月13日 9:49

1人が「応援してます 」と言っています

miyo

2015年8月9日(日)

カゲオヤジ

おや、急にどうしました(笑)

2015年8月10日 6:51

miyo

そろそろヤバイと思って(^-^;

2015年8月11日 5:58

1人が「応援してます 」と言っています

miyo

2015年7月5日(日)

makimaki

大阪城ランナーに有名な玉造温泉が無くなったもんね⇐結局一度も行ったこと無かった(^_^;)

2015年7月6日 16:09

miyo

私は、一回だけ行きました(^^)
大阪城のそばにスーパー銭湯があると良いのだけどね。
あったら繁盛するよね~~。

2015年7月8日 5:38

miyo

2015年6月27日(土)

makimaki

これは…名古屋で母娘フルが実現??
いいなぁ~ 

2015年6月28日 16:29

miyo

娘はまだハーフしか走ったことないけど、誘って見ようかな(^^)

2015年6月29日 7:55

makimaki

ハーフ走ったなら フル走れるよ\(^^)/

2015年6月29日 8:23

おすすめイベント

JogNote