プロフィール

martin

2015年1月13日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

martin

2015年1月9日(金)

オーシャンズ

体調どうですか?年末年始に日記が無かったので気になってましたが、回復期に入ってきたでしょうか。年始に運気マイナスゾーンでしたから今年は上って行くだけですね。無理せず頑張って下さい!(^O^)

2015年1月9日 22:55

martin

いや〜すっかり病人になってしまいました。まだ走れそうになりません。今は養生します。

2015年1月10日 20:49

2人が「応援してます 」と言っています

martin

2014年12月27日(土)

オーシャンズ

お疲れ様で〜す!頑張ってきた、腰休め脚休めには丁度いい疲労回復週間でgoodじゃないですか〜。また危機感を持って走って歩く為にも、シッカリ食べて呑んで太って帰ってきて下さい!期待してますよ〜!( ^_^)/~~~

2014年12月28日 1:35

martin

ご期待に添えるくらい太ると思います〜。雪が小ぶりなら走ることも考えますが、、、ダメだろうなあ。まあ駅伝観戦で過ごします。

2014年12月28日 11:37

こーじ

今年の締めランお疲れさま〜( ^_^)/~~~正月はガッツリ食べて飲んで休んで、来年の英気を養っちゃいましょう(^o^)/

2014年12月28日 11:11

martin

駅伝があるのがせめてもの救いです。ヒトが走るのを見て走った気分になっときます。

2014年12月28日 11:39

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote