プロフィール

コウキチ

7月24日(月)

体重: 54.7 kg

八雲

コウキチさん、お疲れ様です。
そうですよね、曇っていてもやはり湿度が高いです。
自分も公園の水にいつも助けられています。
ありがたいです。

7月25日 9:19

コウキチ

八雲さん有難う御座います。
マイコースには必ず公園のトイレと
給水所が入っています。
じゃぶじゃぶやってるとチビッコが
集まって来ます。チョットお話が楽しみです。

7月25日 16:30

2人が「応援してます 」と言っています

コウキチ

7月19日(水)

体重: 55.2 kg

八雲

コウキチさん、お疲れ様です。
色々大変だったのですね。
だからこそ、走れた時はリフレッシュになりますよね‼
風も気持ちよく吹いてくれましたね。

7月20日 17:35

コウキチ

八雲さん有難う御座います。
全くその通りですね。余り考えずに行きます。

7月22日 21:13

1人が「応援してます 」と言っています

コウキチ

7月12日(水)

体重: 54.7 kg

八雲

コウキチさん、お疲れ様です。
連日気温が上がってますね。
昨年辺りから湿度も高いです。
段々手強くなってきましたね。

7月14日 7:43

コウキチ

八雲さん有難う御座います。
こう連日暑いと走る気力も湧きません。
じっとしています。

7月14日 21:14

1人が「応援してます 」と言っています

コウキチ

7月10日(月)

体重: 54.8 kg

エムサカ

コウキチさん、お疲れ様です。
本当に真夏日は怖いですね~
自分も昨日の昼ランは少し、くらくらしました!
お互い、気をつけながらラン継続して行きましょう!

7月10日 20:11

コウキチ

エムサカさん有難う御座います。
明日も30℃の予報ですね。フルのレースも入れてません。
無理せず行きます。

7月10日 21:53

はいださんが「応援してます 」と言っています

コウキチ

7月2日(日)

体重: 54.4 kg

八雲

コウキチさん、お疲れ様です。
湿度が84%も‼
今年は湿度が高いですよね。
お孫さんからのソックスのプレゼント、素敵です‼
カラーもとっても良い色です。
ご褒美のビール、とっても美味しかったと思います。

7月3日 19:55

コウキチ

八雲さん有難う御座います。
チームカラーがブルーなので最高です。
ビールそうですね。エビスよりもクラッシック
派ですね。

7月4日 15:33

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

コウキチ

6月27日(火)

体重: 55.2 kg

八雲

コウキチさん、お疲れ様です。
ようやく気温も上がってきましたね。
夏らしくなってきました。
自分は今日はランニング、ランパンでした。

6月29日 20:00

コウキチ

八雲さん有難う御座います。
やっと夏らしくなって来ましたね。
この時期ランパン、ランシャツで
ないと駄目ですね。

6月30日 17:44

はいださん 他 2人が「応援してます 」と言っています

コウキチ

6月23日(金)

体重: 55.2 kg

GRC放牧中

お忙しいそうですね。ぼくも週末しか時間がありません。おたがいスキマをみつけて走っていきましょう。

6月25日 20:01

コウキチ

GRCさん有難う御座います。
ガチの走りはもうしないので?
走れるときに走る、気楽に行きます。

6月26日 17:03

はいださん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote