プロフィール

itou(●^o^●)

7月9日(日)

まゆりん☆

お疲れさまでした!まさかの遭遇~よくきづきましたね~(笑) 暑いなか、すごいです! かずき、喜んでたんですね(笑)

7月9日 17:24

itou(●^o^●)

2と9が見えたから~
暑くて走れないから夕方ランにした方が良いって思ったよ!
FBにアップするくらいだからよっぽど嬉しかったんだね!

7月9日 18:36

リつ

置き手紙。気づいてもらってよかったー(笑)

7月9日 21:15

itou(●^o^●)

なんかしちゃったか!Σ(×_×;)!って思ったらしいけどお手紙だったから嬉しかったらしい~
後藤さんの返信には嬉しくてニヤケちゃいましたと!!

7月9日 22:01

さん、リつさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

itou(●^o^●)

6月25日(日)

リつ

お疲れ様でした(^ー^)
時間かかっても完走 はなまるです◎

6月27日 0:58

itou(●^o^●)

ありがと~
ハシモッチデザインのなんちゃってチームTシャツ、アピール出来なかった(-""-;)

6月27日 22:43

まゆりん☆

お疲れさまでした!完走すごいです! 水ぶくれですか?色かわいいです(笑)

6月27日 12:47

itou(●^o^●)

ありがと~
このかわいい色は血だったみたい!
記録保持者の砂田さんもこの寒さでリタイアしたみたいだね!

6月27日 22:50

まゆりん☆

去年より寒かったんですか?

6月28日 12:41

リつさん、タカちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

itou(●^o^●)

6月18日(日)

リつ

なんちゃってTシャツ大丈夫そうですかー??

6月19日 12:13

itou(●^o^●)

サロマちょっと涼しそうだから丁度いいかも~(*≧з≦)

6月19日 19:55

リつさん、タカちゃんさんが「応援してます 」と言っています

chiraさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote