プロフィール

ゆっきー さんが 第32回 NAHAマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年12月4日(日)

種目: フルマラソン

ゆっきー

2015年8月20日(木)

ミスターブラウン

坂道を上る時、意識して肘を引いてみてください。
大げさすぎるぐらいがいいかも。
感覚を説明するのは難しいけど、続けていると、
肘を引いた時に、ふぁっとするよ。

2015年8月21日 8:16

1人が「応援してます 」と言っています

ゆっきー

2015年8月16日(日)

ミスターブラウン

1時間 OK OK!!

とっても余裕があるなら別だけど、
無理して1時間以上は走らないで大丈夫。
(伸ばしたとしても30分以内まで)

トレーニングが嫌にならない時間で継続優先を(^^)/

2015年8月17日 8:49

ゆっきー

坂道でのペース配分を考えて走ればもうちょっと余裕がでるかな~って感じです。
今月は1時間までの練習で続けられるようにします(^O^)/

今は間隔をあけないで練習続けることを目標にしますm(__)m

2015年8月18日 8:21

1人が「応援してます 」と言っています

ゆっきー

2015年8月5日(水)

ミスターブラウン

やっと走り出しましたか OK OK

走るのが嫌にならないように、少しづつ時間を伸ばしましょう~(^^)/
ペースを気にせず、今月の目標は1時間走り続けること

2015年8月7日 9:10

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote